人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

限度が・・ね

お散歩でちょいと困ってることがある。
その1
ここ爺が明るいお散歩連れてってくれるのはありがたいんだけど
ここあをバカだらけのまま家に入れ

限度が・・ね_d0152182_213082.jpg


ここ母が帰って来るまでバカだらけのまま
・・・ホント帰ってきて無気力になる(--メ

わかるんだよ、ここあがバカを取らせてくれないで
さっさと2階に上がってしまうってことは。
でもさー限度あるっちゅーの(;-ω-) =3

その2
この夏くらいからお散歩で会うことがあるんだけど

ここあと遊ばせるのは全然いいんだけど話が長い・・・(てか合わない)
それがやっと終わって帰ろうとすると
ずっと一緒に付いて来る・・・(家の方向は逆)
あるときには『ここあちゃんを送ろうね』と
我が家の前まで一緒に付いてきちゃったことがあった(怖)
(どーやら、ここら辺の方々はみんな同じ経験していてるようだ)

最近は、ここ爺がお散歩行ってくれてるし
ここ母がここあのお散歩時間は
真っ暗だし会うことがないなと思ってたら(それでもかなりの確立であう・・・)
昨日ここ爺が同じめにあってるって事がわかった。
もうビックリ(-"-)

さすがに家には着いてこないけど
とにかく長い間付いてまわるらしく、ここ爺も困惑。

限度が・・ね_d0152182_2245190.jpg


たまになら、まぁ分かるんだけど
それがかなりの頻度ってね・・・
それもここ爺までって
ちょっと限度超えてるよね・・・?
それを気付いてほしいくて
何度も得意とする不のオーラー(笑)出してるんだけど
全然分からない感じで困っておるのだ(-.-)

同じ地域の方だからこれまたメンドー・・・
by cocoa-ty | 2011-11-15 20:57