人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

元気は気から

元気は気から_d0152182_20452288.jpg


あんな泣きごとを書いたら
大分楽になって
負けないぃーーーって宣言したら
気持ち切り替えられた(笑)

ちゃんとお薬3度飲んで過ごしたら
昨日の夜までは
まだすぐにはなかなか寝つけず
途中起きたりだったけど
その回数が減ってちょっと寝れた。

そしたら
今朝は鈍い感じだったけど今までの痛みより楽に!!
もー何日ぶりだろ・・・

で、免疫力UP作戦でしょうが紅茶を飲みだしたら
これまた身体ポカポカ♪ 調子付いて3杯も飲んだら胸やけでゲボ(--;

でも、昨日より全然元気になったから
まーよくしゃべったよ今日は。だから免疫力UPしたよ(笑)

元気は気からって
ホントだよ(≧艸≦*)


************************************
平日の夕方のここちんお散歩。
というか時刻的には17時半だけど、もう真っ暗だから夜のお散歩だよね。
真っ暗から少しでも明るいとこにと
外灯あるちょっと先の公園まで行くのがコース。

元気は気から_d0152182_2037469.jpg

あ、この写真は全然かんけーないんだけど(^^;

もうここあが行く時間には
もうみんなお散歩が終わって殆どワンコも人もいないんだ。
が、今日ここあと歩いてると前からオバさんが歩いてきて
『あらーハンサムなイヌねー』と寄ってきた。
イヌ好きなんだなーと思ってたけど、なんかちょっと”ん・・・?”と感じたら
あの人好きなここちんが警戒モード。
そのオバさんに身体を触られるのをイヤ!って。
よーく見たら、ここちんがスリゴロした時みたいに体中芝だらけ。

コノヒト、アヤシイ・・・
って、ここ母もここあも同じように感じたみたい(^^;

一体
なんであんなに芝だらけだったんだろ
謎である。
by cocoa-ty | 2011-11-09 18:41