COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

予報どーり

ここちんお目目の表情にも出ておりますが・・・

d0152182_21193240.jpg


予報どーり
雨の日曜でございました。
ここちんの不機嫌さは、お天気のせいではないんですけどね(^^;

そんな日曜は
ちょいとトレーラーのとこ行っただけ。
あとは家に引きこもり、おでんを仕込んでおりました。

それにしても
11月だって言うのに、ナニ?この生暖かさ・・・
雨降っても気温が下がらないんだもん。
だから蚊がいつまでもいるってオカシイでしょーがっ(怒) 散歩してて指刺された(ーー;
あ、気づけば今年フロントラインなしで過ごしたな。

さて
今度の週末はいい加減晴れてもらわないと。
日ごろの行いよく頼むよ、某雨家族さん
[PR]
by cocoa-ty | 2011-11-06 21:19 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/14895182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2011-11-07 06:54 x
いやぁ、どぉかなぁ・・・
週間天気予報見た?傘マーク付いてるよ、土曜日・・・
日頃の行いが悪いんだよ、きっと。うん、ワタシの(涙)
ケーキ食ってるぅ。ヨシコさんのケーキに触発された?(笑)
ウチはワンホールだけどね。どんだけ食うんだー。
Commented by cocoa-ty at 2011-11-07 15:51
anlaymamaちゃん。
無事ケーブルカーで運んでもらった?(笑)
あ、ケーブルカーに乗って下りるって家訓に反してないの?

>ヨシコさんのケーキに触発された?(笑)
当たり前でしょ!
こんな歯が痛くって泣いてる人に
あんな美味しそうな洋梨タルト送ってきて!
そのストレスがどんなに歯にかかったか・・・
ストレス発散の為にケーキ食べたのっ うんまかった♪

>日頃の行いが悪いんだよ、きっと。うん、ワタシの(涙)
分かってるんなら
まず検診いこーか(笑)
きっと検診予約入れたら晴れマークに変わるよ!