人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

午前中が勝負

今日は歯が痛いのに朝から
ここちんのために頑張ったっ

ここんとこホントに太陽出ない休みばっか。
久々に今日は朝からお日様出てた!でも午後から崩れる予報・・・
ってことは、午前中が勝負なワケですよ。

ここちんの朝ご飯もおあずけにし
6時半に家を出て向かったのは
午前中が勝負_d0152182_2092114.jpg

朝露が凄いのにスニーカー履いてきてすでに靴の中
洪水で後悔の河川敷。
到着5分
すでに2人とも朝露でやられちゃってます(^^;

そして
さらに濡らされる方々が続々登場
午前中が勝負_d0152182_19414960.jpg
午前中が勝負_d0152182_20163865.jpg
午前中が勝負_d0152182_20185960.jpg

相変わらず仲良し姉妹ちゃんです(*^-^*)
午前中が勝負_d0152182_20243260.jpg

ぼーちゃん、もかちゃんも登場♪
みんな揃ったのはいつぶりだろうね。
てか
こんな明るい時間に太陽出て
気持ちいー河川敷はいつぶりだろ?
午前中が勝負_d0152182_20232895.jpg
午前中が勝負_d0152182_20234826.jpg

この時期は気温はワンコを元気にするよね。
みんなイキイキちゃん♪
やっぱ朝の河川敷の空気は気持ちいーね♪
午前中が勝負_d0152182_20393482.jpg

たっぷり遊んで気づけば8時。
って、ことでみんなとサヨナラし車を走らせたら
いつものとこでぱんち一家発見!そこでもここちん遊ばせて
帰ってきたのが9時すぎだった(^^;

そっからここちんのご飯あげて
マッハで掃除洗濯などなどし午前中に終わらせたよ。
午前中が勝負_d0152182_2042489.jpg

午後からは怪しい雲が広がってきたから
15時にはご近所まわりのお散歩。
雨が降り出す前にお家に帰り何とかセーフ~
最後にここちんにシャンプーでとどめ刺し
動かなくなって1日終わりでした(笑)

そそ
今回シャンプー終わって初めてドライヤーを使ってみたら
意外や意外っ
ここちん怖がらず受け入れてくれて
大人しく乾かすことが出来た!!(ただまだ長くは出来ないけど(^^;)
また一歩成長が見れ嬉しかったぞっ

by cocoa-ty | 2011-11-05 19:11