COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

なんもない休日

ここのとこ
お休みになるとお天気イマイチなおコメの国・・・
で、眠りの秋ってくらい日々眠い。
だからってさ、オット本日9:45まで起きず。
てか、ここあバズーカ不発でツマイヤミバズーカ発射で起床されました(-.-)


そんな文化の日。
我が家はトレーラーのメンテナンス。
(オットが色々してる間、ツマは高齢者のお相手で忙しかったよ(笑)

それが終わってから
夏に来てた公園でお散歩。
d0152182_1857980.jpg

イチョウがすっかり黄色に色づいて
あんなにいっぱい生ってた銀ナンが
みーーーんなキレイに無くなってた!
(毎日地元のおばちゃん達が拾いにきてるらしい)
d0152182_194025.jpg

フリスビーして
d0152182_19174481.jpg

いっぱい走ったから
お水飲んで
d0152182_19221874.jpg

横タン出たのでお散歩終了。

お出かけも
なーんもない休日だけど
ここちん満足そうでなによりでつ(*^-^*)
[PR]
by cocoa-ty | 2011-11-03 18:49 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/14876755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2011-11-03 21:10 x
いーなー。
ウチは今日ちゅら松野と酵素用の材料仕入れて、さっさと午前中でバイバイよ(笑)
しかもじーちゃん、今日も仕事だし、日曜日も仕事なのよー。

てか、秋野菜の生育遅い?それとも不作?全然材料が集まらない!
種類集まらんでよー。
Commented by voyagerne at 2011-11-04 09:10
ごぶさたです〜
といいつつ、ちょこちょことブログは拝見しています(笑
えぇぇ〜なんかステキなイチョウ並木じゃないっ?!
こんな場所があったのね〜
緑と黄色のコントラストが綺麗〜
あっ!もちろんここ母もステキ〜(笑)
Commented by cocoa-ty at 2011-11-04 10:13
anlaymamaちゃん。
おはよーっ
昨日、じーちゃん仕事してたの知ってるよー
大変お相手してあげたら、棟梁に怒られたらしいけど(笑)
で、レイちゃんのゲリラ止まった??
ここんとこ暑くなったり寒くなったりで体調崩しちゃったなね・・・
明日はラストでしょ。ポンポンナデナデで早くよくなるよーにね!

で、秋のモノ!全然遅いよね!こっちはまだ揃わなくって漬けられないもん(泣
11月半ばには漬けたいんだけど・・・
明日、いっぱい遊んでおいで!
Commented by cocoa-ty at 2011-11-04 10:26
anonままちゃん
おひさしブリブリ♪
アタシも毎日お山のanonに会いに行ってるよ(笑)
お山いー季節になったでしょー
我が家も行きたいなって思ってみてるわよ(笑)

そそ、ここね、ここ父の会社のすぐ近くにあるんだよ。
すっごくキレイに整備されてるんだ♪
今はイチョウだけど桜の木があるから春は花見出来そう^^
平日はとっても穴場なの
夏場はここにお世話になってたよ(笑)
でもちょっと蚊が多いのがね・・・

>もちろんここ母もステキ〜(笑)
・・・ついでに書いてくれありがと(笑)
Commented by ゆ* at 2011-11-05 13:05 x
おーい そのスカートおそろえじゃ~
Commented by cocoa-ty at 2011-11-05 18:50
ゆ*さん
オソロ?
かわうぃーわしら(笑)