人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

なんもない休日

ここのとこ
お休みになるとお天気イマイチなおコメの国・・・
で、眠りの秋ってくらい日々眠い。
だからってさ、オット本日9:45まで起きず。
てか、ここあバズーカ不発でツマイヤミバズーカ発射で起床されました(-.-)


そんな文化の日。
我が家はトレーラーのメンテナンス。
(オットが色々してる間、ツマは高齢者のお相手で忙しかったよ(笑)

それが終わってから
夏に来てた公園でお散歩。
なんもない休日_d0152182_1857980.jpg

イチョウがすっかり黄色に色づいて
あんなにいっぱい生ってた銀ナンが
みーーーんなキレイに無くなってた!
(毎日地元のおばちゃん達が拾いにきてるらしい)
なんもない休日_d0152182_194025.jpg

フリスビーして
なんもない休日_d0152182_19174481.jpg

いっぱい走ったから
お水飲んで
なんもない休日_d0152182_19221874.jpg

横タン出たのでお散歩終了。

お出かけも
なーんもない休日だけど
ここちん満足そうでなによりでつ(*^-^*)
by cocoa-ty | 2011-11-03 18:49