人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

続・久々

今日は朝6時から掃除やら洗濯やら
初オーダーのついでに、眠気覚まし相手やら(笑)色々働いた。
落ち着いたのは11時。

こんなに忙しい朝を過ごしたのだから
お昼寝を・・・と思ったら、不満顔でストーカーしまくるここあさんが。
うーん、と考え何年かぶりにドックランへ。

その帰り道に寄ったのは
続・久々_d0152182_1841159.jpg

あ、
これじゃダレかわかんないか(^^;
でも2ぴき楽しいのはよーく分かるでしょ(≧艸≦*)
では
動いてない奇跡のショットを
続・久々_d0152182_1846088.jpg

これまた久々のkomachi家♪
パパママいない留守に上がり込んでゴメンよ(^^;
もーね、ここあーーーーっ!!ってkomachiテンション上がりまくり(≧艸≦*)
ここあは娘っち達を襲いテンション上がりまくり(^∀^;)
ホント相変わらずかわいー。
こーやって幼い時から遊んでて暫く会わなくっても
いつもどーり仲良く遊べる2ピキさん♪ 
続・久々_d0152182_7514094.jpg

ここあは長女・次女ともむすめっち襲っておった(笑)

娘っち達よ
ここ母の相手してくれありがとよ(*^∇^*) 
今度は言われたとーりケーキ持ってくから
またちゃんと相手せよ(笑)

先週から週末は久々続きだ
by cocoa-ty | 2011-10-29 20:01