COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

とーちゃんは心配性

d0152182_20155633.jpg

夕方、
雨が酷くお散歩に出れなかったから
夕ご飯食べさせて落ち着いた頃
『ウ〇コでる?』と聞くと
出るーーーと。(出るって言うかお散歩行く!ってお返事なんだけどね)

なので2ピキして
懐中電灯持って真っ暗なご近所まわり。

その頃
ここ父さんお帰りになったようで
いつもお迎えにくるここあが下りて来ない。
2階に上がってもここ母もここあもいない。

電気は点けっぱなしだし
ご飯の支度しっぱなしだし
ケータイも置きっぱなしだし
トイレやお風呂や一階まで探し
ドコいった?!と外へ探しに出たらしい(笑)

そんなこと知らず
ここちんお仕事して帰ってきたら
後ろからドコ行ってた?!と、ここ父の声。

ツマとムスメがいなくなって
神隠しかと思ったらしい

うんなーワケないじゃんねーっ

とーちゃんは心配性なんだからって言ったら
ここあの事だけな。とキッパリ言いきられました(-.-)
[PR]
by cocoa-ty | 2011-10-25 21:16 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/14823201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2011-10-26 16:39 x
あ、心配性(症?どっち?)って認めた!(笑)
いやいや、クチではそー言ってても、ツマにもそうなんですよ、オタクのダンナ!キャ♪
ラブラブやねぇ、ひゅーひゅー♪
Commented by cocoa-ty at 2011-10-26 21:10
anlaymamaちゃん。
え?認めたって?
anlaymamaちゃん、テン心配症って思ってたの?!
(赤ペン先生、症・性どっちなん?)
うそーん、あのO型だよ?反勢力のオットだよ?
オタクのダンナさんの方が心配症?性だよ。
あの退院してきてからの過保護ぶり(笑)あんな過保護のダンナいないよー
それに身体の心配してるしね。てかさー定期検査いったのか?
Commented by angielayla at 2011-10-26 21:41
ちは、心配性のじーちゃんです。

テン助が心配してる姿を想像しただけでわらける~!
「マジでっ!」とか言いながら(爆)
きっと何か思い当たることがあったんぢゃねえの~
でも、ツマの心配はしてなかったと思うけどね(笑)。

って言うか、定期健診の「て」の字もありませんが・・・
Commented by cocoa-ty at 2011-10-27 10:01
anじーちゃん。
あ、今度は元祖心配性のじーちゃん(笑)

>「マジでっ!」とか言いながら(爆)
↑には書けなかったけど
後ろからきたテンはそんな感じで
血相変えて探してた感じした(爆 
でもねー、そんな血相変えて探してたのはここあ。
だってたまにツマ、同じ状態で消えることあるから(爆

>きっと何か思い当たることがあったんぢゃねえの
え?ナニ?またなんかってナニよ??
ちょっと家庭不和になるよーな発言じゃないよー(爆)

>定期健診の「て」の字もありませんが・
知ってるぅー。昨日もワンワンデーだったみたいで
楽しそうにアップされてましたよね、オタクの奥様(--;
どーせならクリスマスプレゼントってドック予約したら?
そーでもしないと行かないよ、オタクの奥様。
これ見てヤバイって思って行くか・・・いや、ないな(笑