人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ぱんち~

あーイッテQ面白かった
やっぱ奴さん、大好きだなー


えっと
タイトルどーり
ぱんち~_d0152182_19381767.jpg

はい、ぱんち~(*≧∇≦*)

夕方
これまた久々にぱんち会ったのさ♪
ぱんち~_d0152182_19422918.jpg

お天気イマイチで
ぱんちに会えるかな・・・と不安だったけど
そんな心配はいらなかった(笑)

ぱんちと会うと
ここちんはよく走るっ
と言うか、ぱんちに負けぬようにフリスビーをがんばるの。
ぱんちにフリスビーを取られたくないんだけどね(笑)
また、ぱんち家が上手く
ここちんのハートに火を点けさせてくれるのさ(≧艸≦*)
そーすると 
ぱんち~_d0152182_1954553.jpg

取れないかな・・・と思ったフリスビーでも
がんばってキャッチしちゃう。
いつも思うのだけど
ここあは遊ぶ友達によって遊び方も違うなと思う。
ぱんちとは色々見て吸収してる感じがする。
ぱんち~_d0152182_19445685.jpg

ぱんち~
ここちん狩り楽しいか?(≧艸≦*)
ぱんち~_d0152182_19465658.jpg

今日もいっぱい
ここちんを走らせてくれたお陰で
ご飯食べ終わったらグースカちゃんだよ

ありがとね、ぱんち(*^-^*)
by cocoa-ty | 2011-10-23 21:27