人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

久々に

いや・・・今日の蒸し暑さナニ?
ホント、この暑さに久々の不快感よ。

そんな土曜のお休みは
ここちんのチッチ検査と膣炎のその後を診てもらいに行って
合格をもらってきた♪
でも、PHは高め(汗 しっかり管理しなきゃね。



さて
久々に夕方河川敷へ行ったら
久々に_d0152182_821688.jpg

ここちんのお友達のおじいちゃんに会えた♪
ここあは呼ばれると
ボロボロにしたフリスビーを持って
嬉しそうにピョンコピョンコ跳ねてバンビちゃん状態
でもね決しておじいちゃんには手を掛けないんだよ、い―子ちゃん(*^-^*)
おじいちゃんも 
今日は会えるかな・・・とここあを気にかけてくれてたようで
嬉しそうにここあが誘う
ボロボロになったフリスビーを引っ張りっこしてくれてた。
なんか元気なおじいちゃんに会ってホッとしたよ。

おじいちゃんとサヨナラしてからやってきたのは
久々に_d0152182_8282249.jpg

まみぃ~
もうまみが来た時はうす暗くて、写真がこんな感じでみんな黒い亡霊状態(^^;
ま、楽しいって言うのは分かるからヨシ(笑)
久々に_d0152182_835294.jpg

ここあもまみも久々に会えたから
テンション高かったね。

やっぱり
夕方の明るい散歩はいいな・・・。

夜、PCが起動しなくなった
うわっ久々の冷や汗。
PCには大事な大事な画像が(泣 
どしよ・・・と。
ここ父が帰って来てから再起動したら
起動してくれて何とか画像は救出してくれた(泣)
で、今はなんの変った様子もなく使えてるんだけど
また動かなくなるかと思う・・・
まださ
このPC、3年くらい?だよ。なんなのぉー(怒)

by cocoa-ty | 2011-10-22 22:03