人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

まってたのぉ~

今週の始めはまだ
会社から帰る時、車のスモールも点けなくっても
よかったくらいだったのに
この2日はもう点けないとな・・ってくらい
日暮れが毎日早くなってるのがホントよくわかる。

こんな日暮れが早くなると
一秒でも早く家に帰ってお散歩へ行きたいのである。
さすがに最近は河川敷へは行けないので
ご近所散歩となってるんだけど
そのご近所散歩でたまにって言うか
殆ど毎日会うっていうか・・・見つかっちゃったねっていうか(^^;
まってたのぉ~_d0152182_19374947.jpg

ここちんのこと、まっててくれたの?

って、言うか
へへへっここちん、つかまえた~♪だよね(笑)
こんな暗くなってるのに待ってってくれるんだよねっ ありがとね。

そそ、↑↑この一枚
奇跡的に比較的ぶれてないのが写ってた(笑)
あとの何枚は・・・
まってたのぉ~_d0152182_1945177.jpg

まってたのぉ~_d0152182_19503337.jpg

↑↑こんな感じで白い亡霊(≧艸≦*)
だって、しょうがないよね
ここあよりも大きくなってるけど
まだ7か月だっけな?ラブパピパピちゃんなんだもん(≧艸≦*)
ここあに会うと
嬉しくってボディアタック&ペロチューで動くし止まらないの(笑)

どーせダメなら動画でも撮ってみよーかと

動画はここちんが亡霊だね(^^;

不思議なんだけど
ここちんそっけないんだけど
こんな感じで甘えてくれるコが結構いるんだよな・・・

パピパピちゃんと接してるここあを見てると随分変わったな・・・と思うんだ。
前は結構ウザい!って言ってた様子だけど
今はちゃんとお顔なんて舐めてあげたりして
大人ちゃんになったのかなって。 
でも、厳しい指導は相変わらずは入れちゃうんですけどね(^∀^;)

こーやって
仲良く出来ることは、いいことだ(*^∇^*) 
ついでに
ここちん若いパワーを、いただきまひょ♪
by cocoa-ty | 2011-10-21 19:34