COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

くらげ肌恋し

あちらの次女さん、タコらしいけど
こちらは
d0152182_19535545.jpg

くらげ肌恋しよ(≧艸≦*)
くらげ肌、タオル生地で噛み心地がいいらしく
ここちんの”寝る友ランキング”急上昇ちうで
ここのとこずっとくらげ咥えて寝てる。

ん?
あれ?タコ肌もそうだけど
こっちのネタともかぶった?(笑) 
[PR]
by cocoa-ty | 2011-10-20 19:56 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/14793783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2011-10-20 20:52 x
取り合えずさ、赤ペンしていい?
「ラインキング」ってなんぞや。いや、前後の文章で通じるけど。
ほらー、テンちゃん、テン助だけに「テン削」しないとー。けけ。

このクラゲちゃん、クーたんの好みだわー。スキだわー。
噛み心地がポイントなんですってー。
きっとここちんとクーさん、話しが合うと思うわ。
「あっちのほうがソフトよねー♪」とか女子トークしそう~(笑)
Commented by cocoa-ty at 2011-10-21 10:55
赤ぺん先生。
テンが帰ってくる前に出しちゃって
テン削してもらってなかったの(笑)
もうこの時間はさ
一日の注意力がなくなってるんだよ・・・
昨日も夕方見つかっちゃったしで大変なのアタシ(笑)

くらげね
水族館行った時、もう触った瞬間、お土産これしかないって思ったもん。
絶対、くーと取り合いになると思う
くらげ肌ホント気持ちいーよ(笑)