人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

しずかな夜に

しずかな夜に_d0152182_2023578.jpg

昨日の夜
帰りが遅いテンを寝ないでまって
『あした帰るからね、テンテンとご挨拶できないから』
って一人でご飯食べるテンに付き合った姪っ子。
つきあったと言うか
テンのキュウリスティックを殆ど食べたって言うのがホント(^^;


まーね、よくしゃべるのよ、姪っ子。
昨日の話題は姪っ子大好きな人ランキング(笑)で
一番はアタクシだそーな。2番がテンテン・3番がここあ
これまた上位を我が家が独占しているようで、まー光栄です(笑)
ちなみに最下位は甥っ子だそーな。
理由は意地悪するからだって(笑)

まーこんな会話してた昨夜。

しずかな夜に_d0152182_2032322.jpg

そして本日
恒例の手紙を置いて
姪っ子さん無事帰られました。
書ける文字も多くなってきたんだけど
まだ『と』がかけぬらしい(^^; 

しずかな夜に_d0152182_20391579.jpg

ここちんに平和が戻り
今夜から
しずかな夜でございます、ハイ
by cocoa-ty | 2011-10-19 20:23