人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ジャングル探検

結局、姪っ子の母親さん
シンデレラ以上の時間に帰宅されたよーで
姪っ子は朝までテンテンのベットでグーガ―と寝て
『テンテンのベット気持ちよかったよ♪』とスッキリお目覚めされておりました。
オットはと言うと、ここあが右・姪っ子左で挟まれどっちからも蹴られ
何度も起きて細ーくなっておりましたよ。
救いはママが帰って来ない・・と泣かれることなく平気で寝てくれたことだ


姪っ子の母親は眠いよーなので、本日も姪っ子の子守継続・・・
ここちんもストレスが溜まっちゃうので行った先は
ジャングル探検_d0152182_1711018.jpg

ここちんのmyドックラン
暫く来なかったら、物凄いコスモスが繁殖
色んな植物も混ざりジャングル状態になっておった・・・


この時期、myドックランは
ジャングル探検_d0152182_1761442.jpg

栗拾いが出来ちゃうのさ♪
これがホントちっちゃいから
なかなかイガから出したりするのが大変なんだけどね(^^;

ジャングル探検_d0152182_2245184.jpg

栗拾いが終わってから
ここちんと姪っ子はジャングル探検。
ジャングル・・・まだ蚊が凄くって
背中3か所とアゴを刺された(泣)
あと、この時期ジャングルはバカ草大繁殖してて
もちろん、ここあさんバカだらけ(--;
アンド田んぼに入ってここ母に『そんな田んぼがいーならそこにいろ!(怒』とマジで怒られ
姪っ子もここちんと一緒に縮こまって怒られてた(^^;
そー言えばこんな事キャンプでもあって
ここあが怒られると一緒にアンジーが座って怒られてくれてたな・・・(^^;
ジャングル探検_d0152182_2156547.jpg

↑なんかこの写真
この2人の関係が出てる(笑)

ジャングル探検_d0152182_22253562.jpg


このあと帰って
お風呂に入れられ
お昼寝させられたここちんと姪っ子でした

あと2日。
ここちんがんばろな・・・
by cocoa-ty | 2011-10-16 16:53