COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

好きではない

白菜の芯・だいすき
キャベツの芯・すき
レタスの芯・・・
d0152182_20291769.jpg

ぺッペッと出す(--;
もー今、レタス高いんだよっ
(あ、このレタスは99円のタイムセール♪ホントタイムセール様々よ!)

ここちんレタスは
あまり・・・って言うか
レタス自体すきではないんだな。
でも気が向くと食べる時もあるから
これまた厄介。
[PR]
by cocoa-ty | 2011-10-05 20:26 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/14700139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by balmama at 2011-10-07 13:23 x
久々におじゃましてレタスに反応^^
そーですよ、我が家のワンコ達もレタスはペッペしますよ。
キャベツとレタスを重ねてお口に放り込んでも
上手にレタスだけペッペするよ!
フジイアキラかっ!^^(最近見ないけど)
Commented by cocoa-ty at 2011-10-07 16:12
balmamaさん
フイジアキラかっ!
って、不覚にも事務所で噴出してしまいしたよっ(≧艸≦*)
バルダー兄ちゃんチャチャぼんもレタスは
お口に召さないんだ(^^;
ホント、キレイにお口の中で仕分けされて
器用にレタスだけぺっぺってだしますよね!
こっちはタイムセールで必死におばちゃんに負けないで
買ってきてるのに
少しは食べてくれてもいいのにって
ぺっぺされたレタスを拾いながら思ってますけど(ーー;

白菜とキャベツの芯は甘いけどレタスはそんな味しないから
お好みではないんでしょうけどね(^^;