人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

家にいるおやすみ

なんか
久々に休みにおうちにいるなー(^^;

そんなんで
朝からたまってた家のことをやりーの
たまにはここ婆のお付き合いで買い物へいったりーので
あっと言う間に夕方のお散歩時間になっちゃった。
ここちんには朝から退屈な思いをさせたワケで
その罪滅ぼしにご用意したのは
家にいるおやすみ_d0152182_6441935.jpg

走るここちんすとーかーぱんち~(*≧m≦*)
ここちん用のフリスビーが出来たよって
連絡もらったのもあり
パンチ家がお散歩行くよって聞き河川敷へやってきたのだ。
家にいるおやすみ_d0152182_6374129.jpg

みてみてっ
この2ぴきさんのアンヨ!
同じアンヨでポイントしちゃってかわいーでしょっ

最近は日暮れが早く
いくら河川敷にきったって言っても
ゆっくり遊べる時間がなくってさ
ここあも久々にぱんちにあって一緒にフリスビーをやったり
絶好調過ぎてもらったばかりのフリスビーを噛み壊したり(--;
気温が下がったから
ワン達の運動量が増えたね。
家にいるおやすみ_d0152182_64281.jpg

ぱんちさん
今日はどっから食べてやろーかって顔でしょ(*≧m≦*)

では
ぱんち本日の食べ具合です(笑)




こーやってみんなと遊んでたら
あれ?黒ラブがきた?って振り返ったら
家にいるおやすみ_d0152182_7104020.jpg

なんとフラットちゃん!!あんまりに嬉しくってお名前を聞いたのに忘れちゃった(汗
『車で走ってたらあのシッポはフラットだ!!と思って車止めて降りてきちゃったんです』
ってここあが遊んでるのをタマタマ土手の上から見つけ
声をかけてくれたの!!
家にいるおやすみ_d0152182_713326.jpg

もー嬉しくってテンション高っ 
フラットオーナーさんってみんな同じだね(*≧m≦*)
このフラットちゃんなんと12歳!
それも嬉しくってさっ
また会えるといいですね!ってバイバイしたんだ


今日は
夕方からとっても楽しかった時間だった♪
by cocoa-ty | 2011-10-01 22:31

<< -     - >>