人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

久しぶり♪

うーん・・・
今週は5日間もあるのか、仕事しなきゃならん日が。

ここちんも5日間
キャンプ疲れがあるからご近所散歩で
ゆっくり休んでもらいましょうと思ったのだが
先週は台風やらで、夕方お散歩らしいお散歩が出来なったんだけど
今日は久々に晴れの月曜。
晴れの月曜ってことは、もしや・・・会えるか?と思い

『ここあ、河川敷にお散歩行く?』と聞くと
『いっくぅーーーー』と飛んでお返事がきたので河川敷へ急いでGOGO

そしたらね
やっぱり読みは当たり・・・
久しぶり♪_d0152182_20552422.jpg

いたーっ みくちゃん♪

もーね
みくちゃんはここあなんて見向きもせず
ここ母一目散!キュンキュン鳴いちゃってさーカワイーヤツめっ
久しぶり♪_d0152182_20593091.jpg

そ・・・
みくちゃんの目的は、ここ母ではなくカバンの中のボール(-"-)
そんなことだろーと思ってたよ・・・
そんなみっくちゃん
、ここちんに捕まっておしまいっ(*≧m≦*)
久しぶり♪_d0152182_2153148.jpg

久しぶり♪_d0152182_21584868.jpg

やっぱり
ここあはちっちゃい時から
みっくちゃんが大好きだね(*^-^*)
大きくなってもそれは変わらないみたいね。

久しぶり♪_d0152182_21573855.jpg

あっと言う間に陽が暮れて
写真も撮れなくなっちゃう暗さに・・・
久しぶり♪_d0152182_2211752.jpg

これから日暮れが早くなっちゃって
なかなか明るい時間には、ここには来れないけど
また一緒に遊べるといいね。

*****
このあと
ここちんはキャンプあとのシャンプーされちゃいました。
仕事終わってから
一人でシャンプーし、ご飯作ったここ母
月曜から頑張った・・・だからもう眠いよぉ。
by cocoa-ty | 2011-09-26 20:56