人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

4泊7日の森林浴

あっと言う間に9月もあと2日になっちゃった(^^;
ってことで、いつも変わらない写真ばっからしね(^^; パパッとね

4泊7日の森林浴_d0152182_2094883.jpg

この9月は第二週から遊びウィークに突入し
第3・4の週末はテンが3連休をしてくれて
中3日仕事し~ので
我が家初?飛び連ちゃんのんびりキャンプ4泊7日が出来た060.gif
4泊7日の森林浴_d0152182_207364.jpg

メンバーはいつもの変わりばいしないメンバー(笑)
anlay家とは3週・ちゅら家とは2週・バロン家とは1週だけど
一体、どんだけ会ってんのよ?って感じで。
実家の親より会ってるわいってもう家族同然な感覚で
要らない気も使うことは全くなく
男同士もなんだか女子抜きで集まって
コソコソと楽しげな計画をしておるよーな怪しい仲になっておるよーです(笑)

こんなに会ってて話すことないんじゃないの?と思われるんですが
なんででしょ・・・毎回顔が筋肉痛になるくらい笑っており
間違えなく体内の悪い細胞は破壊されていると考えられております045.gif
4泊7日の森林浴_d0152182_201109.jpg

4泊7日の森林浴_d0152182_20112735.jpg

4泊7日の森林浴_d0152182_2012084.jpg

今回はなんだか軍手が人気あるおもちゃだったよーで
アチコチでひっぱりあっておりました(笑)
4泊7日の森林浴_d0152182_20124299.jpg

このチョコモニ2ピキかわえー016.gif
ワン達の関係も
こんなことするようになったねーと
心がすっかり家族と同じ存在になってるのがわかる。
4泊7日の森林浴_d0152182_2018434.jpg

ま、変化がよくわかるのはここあなんだけどね(笑)
ここあはみんながいるとこでグーグー寝ちゃうようになったし
アンジーとレイラとちゅらには遠慮なしでボールなと取り合う仲になった
ま、アンジーの場合は惚れた弱みがあるからボールを譲ってくれるんだけど(笑)
アンジーがホントここあをその気にさせる(笑)遊びに誘ってくれるんだ
でも、その誘いにここあはムキになってしまうとこがあって
4泊7日の森林浴_d0152182_20165623.jpg

でもそれをanlaymamaちゃんは
いいから2ピキに任せて見ててって言ってくれる
ここあは一人っ子で上手く絡めないのを
アンジーはホントにここあを乗せてくれるんだ。
毎回思うけど
アンジー、ここあを大好物で居てくれてありがとねっ
4泊7日の森林浴_d0152182_20213912.jpg


あ、変化でビックリは
第3週の時の森林浴ではありえないくらい夜も気温が下がらずで
なんだかいつものビブっぽくなくって油断した第4週目。
ぐぐーーっと気温も下がって夕方になると
ダウン着込むくらいのいつものビブに♪
中3日でこんなに変わる?さぶっさぶいじゃん!って
言いながらのキャンプが大好きなんです、ここのみなさん(笑)
それでもまだ気温の下がり方はいつもより足りなく
ワン達の水入れが凍ってることはなかったけどね。
空気が澄むこの時期のキャンプは
夜も朝方もホントキレイに星が見えるの
そんな朝方4時半にここ家みんなで見れてよかったでしょテンテン♪
4泊7日の森林浴_d0152182_6462540.jpg

ワン達もこの気温差を感じてか
3週の時は小川に浸かりに行ってたけど
今回はダレも行かなかったな。って言うか危なくて行かせなかったんだけど。
もっとビックリしたのが・・・
4泊7日の森林浴_d0152182_6592640.jpg

4泊7日の森林浴_d0152182_6595737.jpg

4泊7日の森林浴_d0152182_702271.jpg

↑3週目のワンコプール。
中3日で台風15号の通過で
ワンコプールが土砂で埋まっちゃってなくなっちゃったこと。
改めて自然の力の凄さを感じた。

えと
そのワンコプールで遊ぶワン達の姿とプールの動画。

ホント、冷たくってさキレイでワンコ達の大好きなプールだったんだよね
もう元には戻せないだろうな・・・

4泊7日の森林浴_d0152182_721183.jpg

今回、3週の帰りにこのままトレーラーを置いてきたので
久々に23日朝方3時半に出発し高速に乗ったんだけど
上越のあたりはジャジャ降り雨で能生・糸魚川間が通行止めだった
我が家には関係ないけど酷い雨なんだなって思って長野に入ったら
どうやらその後、上越JCT辺り全面通行止めになってたらしくもう少し遅く出てたら危なかった(^^;
4泊7日の森林浴_d0152182_735325.jpg

25日も渋滞が怖く早めに出たので渋滞なくスイスイ♪
帰ってきて渋滞情報みたら事故で通行止めになってた区間があって
これまた遅く出てたら危なかった(^^;

4泊7日の森林浴_d0152182_75945.jpg

9月は楽しかったから早かったな~

事故や怪我なく
こうやって会えること日々に感謝し
また遊ぶ日のため月曜から働こう皆の衆よ001.gif
ではまた来月~029.gif


*****
メモ
16日21時半出発。0時半松代到着仮眠。
松代6時出発、7時40分くらいだったかな?到着。
19日はトレーラー置いていくので
みんなで小淵沢の方へご飯食べにいって16時過ぎに小淵沢IC乗って20時半には自宅へ。

25日は12時前に出て6時前に到着。

トレーラーにしてから
ホントに帰ってきてからの体の疲れ違う。
25日なんてなんとテンは帰ってきてから
車洗っちゃうくらいの体力があったもん。
行き帰りの積み込みも殆どなく設営撤収時間も全然違うから
滞在時間が長くなる。ただ移動時間が掛かるけど
それでもやっぱり決められた時間を上手く使うのには
我が家にはよかったなと改めて思ったな。

by cocoa-ty | 2011-09-26 13:20 | キャンプ