人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに

河川敷、夕方こどもっち達がサッカーしてるよ。

って、聞いて
おっ!サッカー出来るくらになったの?!と久々に河川敷に行ってみた。
ここちんは車から降りると猛ダッシュ・・・
久しぶりに_d0152182_20394358.jpg

久しぶりに_d0152182_20391469.jpg

久々の姉妹再会で
ここちんとまみは、他の子を寄せ付けないほど弾けておりました(^∀^;)
久々と言えばカメラ持ったのも久々で
カメラってこんな重かったっけ?って感じだし
感覚も全然ダメだァー

久しぶりに_d0152182_2049224.jpg

そーだよね、殆ど毎日会ってたのに
全くお散歩では会わなくなって一緒に走ったのは1カ月ぶり?だもんね。
一緒に並んで欲しいのにさ
相変わらず、まみが一歩前だし(^^; 全然変わらないんだもん・・・
久しぶりに_d0152182_2054819.jpg

ここあの顔観てると
ホント嬉しいんだねって分かるよ(*^-^*) あ、もちろんまみもね(笑)

久々に来た河川敷では
草が生えており、泥はある程度は剥いで土手のようになってました。
が、まだ草の中には泥があり足がぬかってしまうとこも
あんまりいい状態ではないけど
こどもっち達は元気にサッカーをやってた。

久しぶりに_d0152182_2045433.jpg


今度来る時は
ここちんの友達
ばななのおじさんに会えるといいね。
by cocoa-ty | 2011-09-06 20:40