人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

抜けすぎ・・・

今年のここあの抜け毛が
ハンパないってちょっと前に書いたんですが
そのハンパない状態って言うのが
よく和犬で抜け毛が白くポコって浮いてて”ほらっ抜い♪って浮いてて
その集団を抜くとポコって抜けるの分かります?
7年のここあの犬生にそんな抜け毛などなかったのに
和犬かっ?!ってくらいポコポコ感が。
もちろん、
そんなポコポコされちゃー引っ張って抜きますよね?
そしたらね・・・
抜けすぎ・・・_d0152182_18583499.jpg

地肌見えちゃうくらい抜けちゃったんじゃない・・・抜いちゃったの(汗)
それも後脚のスネだけウッスラボンヤリハゲ
(他の足も引っ張れば抜けそうなんだけど、も、怖くて抜いてない・・・)

ここあは自己調節するコだけど
そんなにスネ毛が暑かったのか・・・
by cocoa-ty | 2011-09-05 18:58