人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

続く猛暑日

9月入ってもう3日も経ってるし(汗
サボり癖がでちゃうね(^^;


さて
昨日から台風の影響でおコメの国は
熱風吹き荒れる35度超えのフェーン現象・・・
ホントあの熱風は身体の中の水分を持ってく。
普段全然水分摂らないここ母が、500のペットボトル2本も飲んじゃったもん。
今日も朝からリビングはもう30度。も・・・ゲッソリだって。
大荒れの日は遊びに行けないけど
こんな猛暑日もどこへも行けないので引きこもり。
節電の為みんな一緒に1階で
ここあもここ母も大の字になってグータラと過ごし
一歩もリビングから出なかったダメダメちゃん(^^;
夕方、少し暑さ引いたので今日は久々に海へ。
続く猛暑日_d0152182_20163637.jpg

なんでこんな日に海行くって?
えーとぉ、こんな日はダレもいないと思ったって心が海行けって言うから(≧▼≦;) 
でも予想外
こちらの海は風があるのに
荒れてなく穏やかな感じだったけど
海水浴してた家族連れの人達がちょいちょいいたんだ。
コドモッチにライジャケ着けてまで海遊びしてたんだもん・・・凄いと思っちゃった
続く猛暑日_d0152182_2054988.jpg

ここあが何度か波打ち際に行こうとしたのを
猛烈に絶対にダメだからねーーーっ!!
って言って近づけなかったけど。
続く猛暑日_d0152182_20205157.jpg

そそ、お散歩してたら
『フラットだー!』って走って声をかけてくれた親子さんがいたんだ。
その親子さんは黒ラブちゃんがいるんだって♪
で、ここちん見つけどーーしても触りたかったんだってさ。
ふふん、やっぱり
ここちんは黒ラブキラーだって思っちゃった(笑)

******
あ、昨日は年一回の健康診断だったんだ。
もー、健康診断って闘いだよね。
だって飲めないバリウム飲んでぐるぐるぐるぐる回されて
お腹トンカチみたいなので押され、ゲップするなって言うのはムリ!
それもそーだけど
婦人系の検診ってなんであーも痛いかね。
もうムリだっていうのに無理やりおチチ挟んでさ
おチチはないkら、持ち合わせの余計なお肉をまー寄せ挟むワケですよ。
で、痛かったら言って下さいって言って
イタイ・・・ですって言っても挟むのは止めず
もー少しですからねってさ。
ホント泣いちゃいそうになるもん。

ま、そんな事ありながらですが
今年も闘いながら健康診断終わり。
検診は大切!こんなイヤイヤながらも受けるワケは
健康で遊びたいから。
元気じゃなきゃここあといろんなこと行って遊べないから。
ね?そーでしょ?
そこの某ママチャン!!
平日遊んでないでちゃんと検診行きなさいよ!!
検診行くまで遊び禁止令だからねっ!

あんね・・・ままちゃん
うちのかぁーちゃん怒るとウルトラ怖いからね byここちん

by cocoa-ty | 2011-09-03 18:08