人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

8月末

今日で8月最後の日。
で、
我が社は8月決算なんですよ、ハイ。

いや・・・
色々あったけど、あっと言う間に9年が経ち来期は10年目。
こんなちっちゃな会社でも、まじめに働いてれば
ちっとも儲けなくても信じてくれるお客さんが付いてくれるって思った9年だな。

今日は
夕方帰る時にちょっと出来事があったんだけど
素早い対応してくれる社長と社員。
その後、テンが処理してくれて
ホントに車のことがなんでも自分で対応出来る人達がいてくれて
よかったな。
今日ほど整備屋で仕事しててよかったと思った日はないかも。

******
8月末_d0152182_6264894.jpg

さて、ここちん。
昨日フィラリアのお薬をもらいに行って体重測定したら
なんと26.5kgっふ・・・増えてる!!
朝ご飯拒絶があったのになぜー。
ま、今がベストなんで
これ以上減るも増えるもないようにしないとです。

ホタルねこは
今日も皮下点滴をしてもらってきました。
丁度チッチに起きた時にあったホタルは
にゃに見てるんだよーって顔してました^^
うんうん、その調子でどんどん睨んでちょうだいませっ
by cocoa-ty | 2011-08-31 21:32