人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

モサモサ

『貧毛ここちんがモッサモサコートになりますよーに』

って言うのが
幼い時から4歳くらい?までのここ母の願いだった。
みんなキレイなコートで
シッポなんてフサンフサン~に揺れて走る姿に羨ましくて憧れだった。
それが今じゃ・・・
モサモサ_d0152182_20133460.jpg

・・・何かお役に・・・?
って、くらいにシッポも立派になって
アンダーコートみっちりになっちゃって
この酷暑に申し訳ないくらい毛深くなっちゃった・・・

ここあがこんなに毛深くなったのは
酵素ちゃんのおかげだと思う。
ホント、コートはパサパサで
全然コートも伸びずでブラッシングなんて
抜け毛が勿体なくって出来ないくらいだったのが
ブラッシングやだ?!なんて
言ってられないくらい抜けて大変(T_T)
ここちんひと撫でで、チッチャイまっくろくろすけ出てきますーみたいな(--;
我が家のちっちゃい掃除機は1回で
”もー吸えませーーーーん”ってパワーダウンで毛が満タン・・・
今、我が家が一番欲しいもの

そぉっ
それは
掃除終わるまでパワー全開
いっぱい毛を吸い取ってくれる

掃除機。が
ほっしーのぉーっ
by cocoa-ty | 2011-08-24 20:11