人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

愛すべき肌寒い日

今日もTシャツ1枚で何もしないと冷たくなる
愛すべき肌寒い日。

昨日の夜も窓開けてると冷たい風が入って来るのに
オットはエアコン点けて寝ようとした!
信じられないでしょ(怒) もちろん点けなせなかったよ
で、朝蓑虫状態でタオルケットに包まってたよ(--


小雨降っちゃってるけど
こんな涼しい日じゃないと出来ないからって
トレーラーを引っ張りだし、ここ父の会社で洗車。
愛すべき肌寒い日_d0152182_20112381.jpg

ゴシゴシ洗って真っ黒な泡が流れて
フェント君すっきり気持ちー♪
シーズン終わったらワックスかけてあげなきゃだ。
でもワックスするの大変だから頼んじゃおーかな(^^;

トレーラーの中を掃除する間
追い出されたここちんは・・・
愛すべき肌寒い日_d0152182_20173333.jpg

汚れないようにって
しっかり外に出したマットの上にいたようです(笑)

さて
本日我が家のトレーラーでは
愛すべき肌寒い日_d0152182_20275953.jpg

初コンロ稼働♪

やっぱり沸くのにちょい時間かかっちゃった(^^;
コンロもトイレも付いてるのに全然使ってないの(^^;
コンロはカセットコンロの方が火力があるし
トイレも帰って来てから始末しなきゃならんから
使ってるのは冷蔵庫のみ。水道もペットボトルだし
ホント、テント代わり(^^;


お昼には掃除も終わって
(掃除の途中、職務質問されちゃってビックリしたけどって言うか
会社の敷地内で洗車してるイヌ連れを怪しいと思うのかね?
ここら辺は異国人多いし盗難も多いからね。怪しいと思ったら声かけておくんだろうね
あっオット異国人に見えたのかもなー(笑)


みんなで冷たくなってお昼寝して
愛すべき肌寒い日_d0152182_20365278.jpg

お散歩もご機嫌スリゴロも出たし
涼しいってだけで
体もホッと出来ていい休日でした♪
by cocoa-ty | 2011-08-21 19:57