人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お手伝い

お手伝い_d0152182_22351689.jpg

今日のここちんの夕ご飯はお魚。
めいっこ、お魚をグチャグチャにほぐして
ここちんのごはん作り手伝ってくれました。
なんでも
手伝うって言う姪っ子。
ま、楽しそうにお手伝いしてくれます。後始末が大変ですが・・・

お手伝い_d0152182_2317248.jpg

ここちんも
姪っ子の相手を頑張ってくれてます。
あー
これも今日まで
明日は久々に静かな夜が戻る・・・

ここちん
もー少しだからねっ


さて
本日の姪っ子さん
お手伝い_d0152182_235279.jpg

だそーです。

あ、姪っ子
前髪を妹に凄い不揃いに切られ酷い前髪・・・でも泣く事なくエライ。
もっとさー女の子なんだから、まともに切ってやれよと姉はホント思う。
ま、こーやって切れるのも幼い時だけ。
もう少しすれば、ザクザクになるからヤ!って騒ぎ
きっと切らせてくれないだろ。

いつの日か
甥っ子や姪っ子が大きくなって
”昔さー伯母がブログっていうのがあって載ってたらしんだよねー”って
このブログを見る日がくるのかな。
てか
姪っ子達が大きくなった時
残ってるのかな?このブログってヤツは・・・
by cocoa-ty | 2011-08-18 22:35