COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

いとこ同士

d0152182_20522696.jpg

女の子のいとこ同士
ピンクチェックの洋服でお揃いっぽく。
ここちんはそんなことどーでもいいことで、とてめーわくそうです(笑)
d0152182_20461915.jpg

でもね、こーやって並んで撮るとね
かわえーんだ♪ ←親バカ伯母バカ

姪っ子なんだけど
5月に来た時はテンテンとお風呂に入るー!って言ってたのが
今回はお風呂拒否。それどころか着替えも爺やテンテンがいると
違う部屋へ行って着替えちゃうようになっちゃった。
大人になったのねー(笑)
その点ここちんは、いつでも爺やテンテンの前で着替えられるし
お風呂いつまでも一緒に入れるからって言うか、入れてもらってね(笑)

女の子のいとこ同士
それぞれ成長しておりますな。

さて
午後からアイドルになると言う姪っ子に
ここ婆からスタンドマイクがプレゼントされ
ここ家総出で姪っ子アイドル育成。
まーね、あーみえて姪っ子さん
いざどうぞって言うとなかなかみんなの前で恥ずかしがって歌わないのよ(--;
普段なんて煩いくらい歌ってるのに(--;
なので、姪っ子をのせる為に拍手したり声援したり大変ですわ。


で、姪っ子なんですが・・・歌と振付が一緒に出来ない(^^;
歌を歌ったらそれだけ。振付が付いてこないんだな・・・
なのでここにいる間、ここ母と振付を特訓(これ、結構な運動になるからダイエットになるよね(笑)

そんな姪っ子、よかったらどーぞ(笑)

ここちんは
2本足のいとこは色々大変なのねって遠目で見ておりました(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2011-08-15 20:46 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/14353931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagerne at 2011-08-16 17:28
毎日暑いね〜 元気でしょうか??
ここ母ったら、いい年してピンクチェックなんて
着ちゃって〜wwwと思ったら...
姪っ子ちゃんでしたのね♬
『アイウォンチュー♬』が頭から離れなくなったよーーー
Commented by cocoa-ty at 2011-08-17 10:53
anonままさん。
もーねーホント暑いーーーーーっ!毎日枝豆食べまくりで頭が緑になりそ(笑)
anonままもこの暑さの中お元気なの?

>ここ母ったら、いい年してピンクチェックなんて
え?ピンクダメ?最近ピンクなんだけどー(笑
本当はここあとめいっことここ母でピンク隊って言うショットもあるの、見る?(笑)

『アイウォンチュー♬』離れない?じゃー今度はあいたかったーあいたかったーあいたかったーyes!はどぉ?(笑
姪っ子を立派なアイドルにする為
アイウォンチュー♬って厳しく指導してるんだけど
ここ母が付いていけない・・・(^^;
Commented by voyagerne at 2011-08-17 10:59
ピンク隊見たいo(^▽^)o

この真夏に、先日インフルエンザA型にかかってさぁ〜大変だったんだよー(/ _ ; )
Commented by cocoa-ty at 2011-08-17 15:59
anonままさん。
えーーーーこの時期にインフル?!
辛かったでしょ!! 夏の高熱ほど体力持ってかれちゃうよね。
しっかり栄養摂った?あ、この栄養満点なお肉分けてあげるよ~♪

ピンク隊・・・こっそりね(笑)
Commented by Stillmama at 2011-08-17 17:42 x
うおーっ、間違いなく将来はSKE48やね。
名古屋でおばちゃん見に行くよん^^
ここ母に激似ですなあ。うっしっし、ピンク隊、ぜひ妹さんもね!

本当に機会を作ってイオンでお会いしたいです。
Commented by cocoa-ty at 2011-08-18 19:54
スーママさん。
え?そんなに似てる?
妹より似てるかな?(笑)

そそ
SKE48に入れてもらうのよっその為に日々レッスンだよ(笑)
あ、名古屋に戻ったらスーママさん、姪っ子の育成頼んでいい?
まずはダイエットから!でもなースーママさん甘いからなー(笑)
ってことで、
お時間ある時にイオンで誘惑下さいませ~(笑)