人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

いとこ同士

いとこ同士_d0152182_20522696.jpg

女の子のいとこ同士
ピンクチェックの洋服でお揃いっぽく。
ここちんはそんなことどーでもいいことで、とてめーわくそうです(笑)
いとこ同士_d0152182_20461915.jpg

でもね、こーやって並んで撮るとね
かわえーんだ♪ ←親バカ伯母バカ

姪っ子なんだけど
5月に来た時はテンテンとお風呂に入るー!って言ってたのが
今回はお風呂拒否。それどころか着替えも爺やテンテンがいると
違う部屋へ行って着替えちゃうようになっちゃった。
大人になったのねー(笑)
その点ここちんは、いつでも爺やテンテンの前で着替えられるし
お風呂いつまでも一緒に入れるからって言うか、入れてもらってね(笑)

女の子のいとこ同士
それぞれ成長しておりますな。

さて
午後からアイドルになると言う姪っ子に
ここ婆からスタンドマイクがプレゼントされ
ここ家総出で姪っ子アイドル育成。
まーね、あーみえて姪っ子さん
いざどうぞって言うとなかなかみんなの前で恥ずかしがって歌わないのよ(--;
普段なんて煩いくらい歌ってるのに(--;
なので、姪っ子をのせる為に拍手したり声援したり大変ですわ。


で、姪っ子なんですが・・・歌と振付が一緒に出来ない(^^;
歌を歌ったらそれだけ。振付が付いてこないんだな・・・
なのでここにいる間、ここ母と振付を特訓(これ、結構な運動になるからダイエットになるよね(笑)

そんな姪っ子、よかったらどーぞ(笑)

ここちんは
2本足のいとこは色々大変なのねって遠目で見ておりました(^^;
by cocoa-ty | 2011-08-15 20:46