COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ヤな感じだぞ

d0152182_20144961.jpg

夕方、ノリノリでお散歩をしてたら
昨日まで一回も鳴ったことない鳥除け空砲がなったら
ん?!って顔して
しっぽイン( ̄  ̄゜)


そっから
ノリノリで遊んでたフリもボールも松ぼっくりも見向きもしなくなり
息が荒いまま(遊んでたから息荒いのもある)
ここ母の足の間に座り込み。
もちろん、ご機嫌スリゴロなどなし。

すぐに帰ろうかと思ったんだけど
空砲=帰る=怖いもの となると困るので
なーんもないよーって
ちょっと歩いて様子を見て車に乗せた。

こんなんでもちろん、
夕方のここちんのお仕事なし・・・ 今日の朝もお仕事しなかったんだよな(-"-)

うーん
いままでそんなことなかったのに
ヤな感じだぞ・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2011-08-11 20:14 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/14328273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Stillママ at 2011-08-12 10:56 x
ここ母さん、昨日はメールをありがとうございました。
いつもお気遣いありがとうございます。
ここちんの広場・・・・。亀裂がはいってすごいことになってたんですね。

ここちん、空砲に驚いたんですね。ビックリしたね・・・。
なんか、ソワソワしちゃうのかな。平常心ではいられないよね・・・。

Stillも昨晩の夜散歩で、コンビニのお姉さんが、カートをひっくり返して
『ガシャ――――――ン』という音に、飛び上がりました・・・。
後ろばかり振り返り、ビクビクでした・・・・

Commented by cocoa-ty at 2011-08-14 09:34
スーママさん。
お返事おそくなってスイマセン(^^; 
こちらこそ、メールありがとうございました!ってことで来年ね待ってて!(笑)
12日より名古屋から妹達が来てましてドタバタです・・・
先ほど一足先にパパ甥っ子とびーすけは帰ったんですけど
残ってるんです・・・ヤツは(笑) 

空砲とか、ふいに大きな音が鳴ったりすると
警戒モードになっちゃってなかなか平常心に戻らなくなっちゃって。
すーたんもカートの音ビックリしたね!
なるだけ恐怖心にならんようにしたいですよね。

あーーーー、今日もこちらは暑いっ
名古屋も暑いでしょ?冷え冷えのかき氷が食べたいです!!