人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

爪あと

いつもここあの日々を見ている方は
この場所がどこか分かると思います。

爪あと_d0152182_2047438.jpg

当たり前のように緑の芝で走り回ってたの、先月まで。
いまは芝など見えず泥があがり
その泥は深くて足がまだぬかりそうなとこがある。
こんな河川敷、今まで生きてて初めて・・・
爪あと_d0152182_613471.jpg

これでも泥が乾いて歩けるようになったようだけど
乾いたとこは、土誇りで咳が出る。
とてもお散歩出来る状態ではなく・・・
爪あと_d0152182_20484283.jpg

あの豪雨から1週間。
毎日橋を渡る時に阿賀野川をみているけど
あれから川は穏やかに流れているけど
水の濁りが全然取れない。
爪あと_d0152182_6103421.jpg

いつものように
子供達のサッカーの練習や
お友達のおじいちゃんのお散歩や
ここあ達のお散歩が
出来る緑いっぱいの河川敷に戻りますように
by cocoa-ty | 2011-08-08 20:47