人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

長男実家で。

今日は朝からここ父家の墓掃除へ。
これは、どんな悪い嫁でもやらなければならんことでして。
こんないつも遊び回ってるここ家でも、8月だけはお盆もあるのでじっとしてるんだな。
ま・・・暑くって動けないって言うのもあるんだけど。

で、墓掃除だけだし、掃除してる間は車待機になるから
ここあさんお留守番をさせるつもりだったのに
えーーっまさか置いていくなんてことないよね?
うそでしょ?!なんでーーー?!置いていく意味がわかんない!!と騒ぎたて・・・
車に乗り込んでおりました(--;

気合いで乗り込んだここあさんだけど
墓掃除の間はエアコン車に待機。
山の上までワンワンと
なんで出さないんだーーー!!と抗議させている声が暫く聞こえてたし(--;
てか、車乗り込んだ時に散々お留守番だからね!って言って聞かせたことなんだけど。
最近、どーも自我が強くなってるって言うか・・・

そんな娘がいるもんで
一生懸命、長男頑張って(ヨメも)が墓掃除を終わらせて
ここちんのmyドックランへ放牧。
長男実家で。_d0152182_76544.jpg

うわ・・・入ってるし
長男実家で。_d0152182_7133125.jpg

勝手に
クロちゃん家に行って挨拶してるし・・・
で、最後は
長男実家で。_d0152182_7151531.jpg

コスモス畑をアジリティ・・・
それも抜群な笑顔で飛んでおり
長男実家で。_d0152182_7144292.jpg

草藪コスモス畑からこんなふうに
出てきたらクマだってクマ。
ここ最近、クマ出たって新聞出てるんだよね
ここだからいいけど、間違えられちゃうよ。

散々、好き勝手し
長男実家で。_d0152182_7161968.jpg

ここん家の長男にしとめられちゃいました(笑)

このあと家に連れて帰られ
もちろんお外シャンプー。
ここ家お昼には、1日分動いた為店閉店。早かったねー(笑)
長男実家で。_d0152182_7184487.jpg

お盆にはこなきゃんらんね。
長男のヨメ、がんばれ。
by cocoa-ty | 2011-08-07 21:53