人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今シーズン初トロ船

今日は朝から暑かった。
ので、今シーズン初トロ舟を引っ張りだしてみた。
ここちんは小さい時は毎日トロ舟に入って水カキカキ~♪たのしー♪ってテンション↑↑だったけど
いつの日から”大人になったから、トロ舟になんて入らない”と。
それでもたのしーよ♪など言って誘導すしていれると”ムッ”としちゃって(^^;
それから、我が家ではトロ舟お蔵入り状態。
けど、最近はパンチと遊ぶ時
パンチのトロ舟に率先して入ってるの。
それもパンチが入ってるのに
ちょっとーここちんが入るんだからどいて―!って追い出す勢いで(^^;

じゃ、うちでも入るんじゃ・・・と

久々に水カキカキー♪ でも、テンションは昔のようではないけど。

このカキカキもすぐに終わり・・・
どーせ濡れたのならと
今シーズン初トロ船_d0152182_75710.jpg

ついでにシャンプー。
今シーズン初トロ船_d0152182_77139.jpg

そのついでシャンプー作業に
なんでシャンプーなん?
なっとくいかずって感じなのでしょうか
そのまま動かずでして(^^;
そして
目がムっと。
今シーズン初トロ船_d0152182_775121.jpg

ここあさん
ホント顔に出ます(^^;

このあと、夫婦して腰を痛めてしまった日曜だった(--;
またあの日が突然再び!?と思ったら、ちと怖い(^^;


****
雨も昨日から上がり
川の水も引きて河川敷も芝が見えてるようです。
ばぁちゃん地域も水は引きました。
心配して連絡を下さったみなさん
いつも気にかけて頂いて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
by cocoa-ty | 2011-07-31 20:48