人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ここちんの友だち

夕方のお散歩で、ここあに
『行っておいで^^』と言うと
『ちょっと行って来るね♪』って小走りで向かうとこがあるの
ここちんの友だち_d0152182_20385396.jpg

『おーっ来たな!』って
ここあがお散歩来るのを待ってくれるおじいちゃん。
ここちんに出来たおじいちゃんの友だちって言っていいのかな(^^;

初めてお話したのは、2週間くらい前になるかな~
おじいちゃんが休んでいた木陰の端っこで
ここあと休んでいたら
『もっと木陰に入りなさい』って言ってくれたおじいちゃん。
聞けば、ワンコと暮らしていてワンコが大好きなんだって^^
そっからかな、
ここあがくる頃までに木陰で休んで
ここあの来るのを楽しみにしてくれてるみたい^^
ここちんの友だち_d0152182_20464950.jpg

こんな黒子ちゃんだけど
お年寄りの方がここあと会うのを楽しみにしているの^^
朝は
うらのおばあちゃんがここあのお散歩で
会うのと楽しみにしてくれてるんだって
ここあさん、ここ母と違い
こーみえて交友関係の幅広いのよ(笑)
ここちんの友だち_d0152182_2053333.jpg

今日は
なんとバナナをもらっちゃいました(^^;

普段
忙しないここちんですが
お年寄りの人に会いに行く時は、そっと傍に行って寄り添って
ニコニコして撫でてもらうの。
自分で言うのもなんですが
そういうここあの優しいとこ、自慢出来ることなんだ^^
普段、飛びつきぺロチューなここあからは、きっと想像出来ないと思うけど(^^;
by cocoa-ty | 2011-07-26 21:54