人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

あ、リバーに行ってないっ

こんな暑くなって今更なんですが・・・
あ、リバーに行ってないっ_d0152182_20312029.jpg
ちょっとぶ然としておりますが・・・(^^;
暑中お見舞い申しあげちゃいますっ

********
あれ?
今年、ここちんと川行ってないよね?と
朝、ダニーの件もあったし
お天気も雲も厚くって怪しいかな・・・と思ったんだけど
でも明日は雨だって言うし。
ま、先生も水遊びもシャンプーもOK出してくれたので

今シーズンやっとリバーへ初泳ぎ♪
あ、リバーに行ってないっ_d0152182_20532970.jpg

このうきわかわいーでしょ♪
どっかから流れついてあったんだけどね(^^;
あ、リバーに行ってないっ_d0152182_20445414.jpg

ここちん、張り切りすぎで
フライングだよー( ´艸`)
あ、リバーに行ってないっ_d0152182_20545675.jpg

ライジャケ+うきわでさらに安心(*≧m≦*)
若い時は休みなしで泳いでいたけど
今回は何回か泳いで水から上がると疲れがちょっと足に見える?感じがしたな・・・
遊ぶペースをみてあげなきゃね

あ、リバーに行ってないっ_d0152182_21251625.jpg

心配してたここちんの天敵アブ・メジロは
まだ全然いなくってストレスなしで遊べたし
お天気は途中晴れ間が出てきたりで
暑すぎず、ちょうどよかった♪
あ、リバーに行ってないっ_d0152182_21283716.jpg

ここ父が水の中の石を探してるのをじーーーっと見てるんだけど
この石だな!と狙いをざだめ
あ、リバーに行ってないっ_d0152182_72381.jpg

パクって奪い取るが楽しいらしい(笑)
あ、リバーに行ってないっ_d0152182_22553097.jpg

あ、リバーに行ってないっ_d0152182_751411.jpg

あ、リバーに行ってないっ_d0152182_2139098.jpg

帰ってからシャンプーで全身チェックされ
ここちん夕方には店じまい(笑)

さて
来週も来れるかムシ次第だね。

ps
ここちん体重25.7kg。
ふふふふふふ・・・じみーに増えてる♪

by cocoa-ty | 2011-07-24 20:22