COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

無料ブラックベリー園へ♪

今日はブラックベリー園に行ってきたの♪
d0152182_22121985.jpg

みて~
美味しそうに真っ黒に熟したブラックベリーでしょ♪
なんとここ、給料日前のここ母でも入れる
入園料無料&ブラックベリー採り放題!
そして・・・
なんと言ってもここのブラックベリー園最大の魅力は
これっ
d0152182_2222577.jpg
その真っ赤なヤツ・・・すっぱいとよ(^^;
ここちんも一緒に入園&食べ放題なの(笑)
なんて素晴らしい所なんでしょー!

ん?
そんなブラックベリー園ドコって??
d0152182_2225259.jpg
ここちんにピッタリでホスト状態なんですけど(笑)
そこは、ぱんちん家(笑)
今年はいっぱい甘いブラックべりーが出来たから採りにおいで~と連絡をもらったから
朝からここちんとお邪魔しに行ってきたのよん。
もーね、
『マジ?!ここちんがおれんちに来たーーー!!ちょーテンション上がりまくりーーー!』って
ぱんち大喜び♪
大好物ここちんをパクパク狩っておりました(笑)
d0152182_2235307.jpg

あっという間にこんなにいっぱい収穫♪
ジャムにして、毎朝のヨーグルトのトッピングにしまーす。
えと、来年はブルーベリー狩りも希望なのでよろちくねん(笑)
d0152182_22393341.jpg

ブラックベリー狩りを終え
おうちに長々お邪魔し一旦解散し
夕方一緒にお散歩し
そのあとも一杯一緒に引っかけて
気づけば、ぱんち家と一緒だった1日でした^^
[PR]
by cocoa-ty | 2011-07-23 22:12 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/14173390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2011-07-24 08:43 x
へぇぇぇぇ、ブラックベリーって見た目が桑の実と似てるんだねー。
ブルーベリーみたいなのかと思ってた~。
ウチのお姉ちゃんがね、パンチの気持ちがよーくわかる、ってさ(笑)
しかし、ここちん、ベロが長いねー。いつもどこにしまってるの~?(笑)
こっちもいよいよブルーベリー狩りが始まるだよー。

涼しく寝れるのは夕べまでかな・・・
今日からまたまた本格的に暑くなりそー。
Commented by パンチ at 2011-07-24 10:57 x
ここちん、夜はさー、留守番させられてずるいよな?
ママ達は誰のおかげで友達になったと思ってんだよ~
お詫びに日曜たっぷり尽くしてもらおうぜ(^_-)
Commented by cocoa-ty at 2011-07-24 23:25
anlaymamaちゃん。
アタシはその桑の実が分からん(笑)
ラズベリーと同じで実ると黒くなるからブラックベリーって言うのだろー。ホントか?(笑)
桑の実も実ると甘いんだって言ってたもんね。きっと同じ感じだと思うよん。缶熟はあまーいけどまだのは酸っぱかった(笑)
ブルーベリー狩りいっぱいしてきたらジャムにしてちょうだい♪

>ウチのお姉ちゃんがね、パンチの気持ちがよーくわかる、ってさ(笑)
うん。
お姉ちゃんの気持ちと同じだとアタシも分かる(爆
でもさー、パンチはここちん一筋よっ
アンジーここちんとあんなペッタリ並んでくれないじゃーんっ
あんなにかわいく並んで座っちゃってさ、妬けちゃうわ(爆

こっちは涼しんだけど雨降ってきて
さらに今、雷が鳴り始めたよ
そのせいか、お腹痛い・・・

Commented by cocoa-ty at 2011-07-24 23:28
ぱんち。
ホント、何時までお留守番させてるんだか
なかなか帰って来なかったもん。
やっと帰ってきたと思ったらビール臭くってたまらんかったよ(--;

今日はパンチナニしてもらった?
ここちんは朝から病院だったの・・・でもそのあと川泳ぎに行ったよん♪
今度一緒にでっかい川プールで泳ごうさ♪