COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お山の夏

うわ、もう週末だ(汗

ってことで、ささっと(笑)
17~18日は暑さから逃れる為お山に行ってきたのだ~♪
d0152182_1943532.jpg

出発は5時。
この時点ですでに暑い・・・もーたまらない湿気でゲッソリ。
とっとと、こんな湿気モンモンの下界から逃げて8時過ぎには到着。
我が家が一番~♪と思ったら、なんと我が家より先に到着してた方が?!
d0152182_19452436.jpg

そ、
同じように暑さがキライな家族チャイラテ家です。
まもなくするとちゅらべす家が到着。
d0152182_19423021.jpg

朝早くからにみな合流する凄さ(笑)
みんな暑さから逃げるのに気合入っておりますよ(笑)
口を開けば
『あーーーー気持ちいーーーー』と連発。
こんな快適なのにお山のお姉さんは
『今日は暑いわっ体がベタベタするわよ』って。
下界来たらお姉さん茹っちゃうよ(≧w≦)
d0152182_19441353.jpg

お山では
あまりにお外が気持ちいいからお庭でのんびり。
d0152182_2343657.jpg

どれくらい外で過ごしてただろ?
って、くらいお庭で過ごしてたね(笑)
d0152182_19374256.jpg

身だしなみケアに熱中(笑)
ここちんもこんなにブラッシングされたのは犬生始めて。
お陰で毛深くて厚かったアンダーコートがすっきり♪
(あまりにやり過ぎてオチリが貧毛になっちゃった(^^;)
ここ父とサダヲはちょうど長野で
キャンピングカーの集まりがあったので下界へ行き
残った女子とワン達ははのんびり。
ここ母とちゅら松野っちは同じくらいイライラが心に住んでるそーで
masumi先生にお薬を処方させちゃいました(≧w≦)

d0152182_19492625.jpg

d0152182_19495427.jpg

お山の風はホントに気持ちよく
本来の姿が出てききゃったよ~
d0152182_19505381.jpg

d0152182_19512027.jpg

べっちゃんは予告で出した通り魔物になっとったし
一緒に遊んだ
はなちゃんも弾けるフラットになっとったー(笑)
d0152182_19523276.jpg

もーね、
はなちゃんは、まだ1歳なのにここちんより大人さんなのーーーっ
だから弾けるはなちゃんみて
もっと弾けろーーーって念じちゃったら
d0152182_19532877.jpg

d0152182_19535577.jpg

ちゅらに狩られちゃってた(笑)
みーんな活き活きちゃんでした♪
d0152182_19552378.jpg

高原の風を感じながらマッタリ姉弟ちゃん達^^
d0152182_19555297.jpg

草むらに潜むのはフラット2ピキさん。
草むらは掘るんだよ♪
って、はなちゃんに悪いことを教え込むここちん(笑)
d0152182_19574017.jpg

この3連休下界は猛暑だったようで
帰ってリビングに入った気温がその暑さを伝えてくれましたよ。
もーエアコンなしでは寝れないよぉ。
あの肌寒くってヒンヤリしたシーツの中で眠りたい・・・(泣)
d0152182_201963.jpg

人もワンも美味しいご飯を食べて美味しい空気を吸って
眠くなったら寝て。
それを好きなようにさせてもらって
いつもお山のお兄さんお姉さんありがとです。
お山に帰りますのでお部屋お願いします~♪
d0152182_2254204.jpg

またみんなで
シモジモのみなさーんって
お山から言おうね(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2011-07-18 22:53 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/14159435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuuki at 2011-07-23 08:15 x
はじめまして。読み逃げさせてもらっていたのですが
勇気を出して初めてのコメントさせていただきましたっ!
べっちゃんが出ていて・・・笑
べっちゃんの数々のお写真がもう、とんでもなく可愛くって・・・!お写真ほんとにきれいで何度も見てしまいました♪

ここちんと私、誕生日が同じで、それに我が家の黒い子とここちんは同級生だと右のプロフィールを見ていてわかって
何か嬉しくって勝手に感動してしまって・・・笑

Commented by cocoa-ty at 2011-07-23 23:26
yuukiさん
初めまして^^
ひっそりやってるブログにコメントをくださって、ありがとうございます♪
いえいえ、読み逃げ大歓迎です^^
yuukiさん、ここあと同じ誕生日なんですか?!うわ~凄い!!
今年は我が家の星のコチョビンはスリ―7だったんです~♪もしかしてyuukiさんも今年スリ―7とか(笑)

魔物になったべっちゃん、カワイイでしょ^^
たまたま撮れた写真で自分でもビックリ&大爆笑でしたよ!
写真で自分でも予測できないモノが撮れると楽しいですよね(笑)
こんなブログでよかったまた遊びに来て下さいませ♪