COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

エアコンいらないお山

なんて下界はこんなに暑くって湿気が多いの
エアコンなしでなんて寝れないよぉ・・・


週末、
暑さから逃れお山で過ごしてきました♪
d0152182_2363864.jpg

d0152182_2383768.jpg

d0152182_23105622.jpg

涼しくって気持ちいい空気の中、
めいっぱい遊んで笑ってホント楽しかったな~
エアコンなんて無縁なお山・・・
ホントに素晴らしすぎて下界に降りたくなかった(泣)

そのお山での様子は
後ほど、またそーっと終わらせます(笑)


あ、そのお山に
d0152182_2312318.jpg

魔物が出ておりました(*≧m≦*) 
[PR]
by cocoa-ty | 2011-07-17 23:06 | お出かけ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/14127915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱんち母 at 2011-07-19 11:46 x
業務連絡~♪
あの、ども。ボール見つかりました。
Commented by cocoa-ty at 2011-07-19 13:24
ぱんち母さん。
探してくれたの!?どこにあったん!?
見つけてくれてありがと!

Commented at 2011-07-19 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マー姉 at 2011-07-19 22:31 x
いらして頂き、有難うございました♪
良かった~、涼しさを喜んで頂けて!久しぶりにココアちゃんも走り回れて、疲れた犬はいい犬だ、していますか?

私もここ母の写真を見て、皆楽しかったんだ~と嬉しく思っています。ここあちゃん、ちびっ子フラットとも一緒に遊んでくれて、有難うね。

今日は台風の影響で、長袖のカーディガン着ました。またお山にいらして下さいね!
Commented by cocoa-ty at 2011-07-20 12:33
鍵コメさん。
コメントありがとうございます^^

ご心配頂いてありがとうございます。
でもね・・・
ご心配頂いて恐縮なくらいみんな元気ですよーっ(*≧m≦*) 
鍵コメさんのコメント
そのままお伝えしておきますね^^
Commented by cocoa-ty at 2011-07-20 12:40
マー姉さん。
ハイ、思いっきり疲れたここちんはいい子ちゃんでした(笑)
週末はまたこのまま居座るのでは?!ってくらい
長々お邪魔しちゃってすいませんでした!
お山から下る途中での気温の上昇に、嫌気が差して引き返そうと思ったくらいですよ。
実際昨日、ここ父は『お山に帰りたいよな~ここあ』と言っておりました。
ホント、ホッと出来てストレス解消して笑って楽しかったです!

きっとまた近いうちに?!この暑さに耐えられなくなって
お山に戻ると思うので宜しくです~♪
PS
暑さもそうだけど、マー姉さんのサーモンクリームコロッケがどーーーしても食べたくって
お山に登ると思われます(*≧m≦*) 
Commented by baronパパ at 2011-07-20 16:19 x
業務連絡

じーちゃんがブログ更新した。
Commented by baronパパ at 2011-07-20 16:27 x
あれっ!
ビブリだと思ったら違うのね!?

わんこたちみんな楽しそうだね。
ベッちゃんの顔が物語ってます。

アトムも突撃お山訪問しちゃおうかな
Commented by べべちょっぷ at 2011-07-20 20:22 x
いや~お山は涼しくご飯は美味しく文句なしって所だったわね~
疲れたワンズは天使だし~ってか・・・

ななに~最後の生き物!お宅の新しいご家族ですか?
我が家のべっちゃんには似ても似つかないようですけど・・・しかしすげ~ショット撮ったよね~感心したわ~
Commented by cocoa-ty at 2011-07-20 20:58
baronぱぱさん。
業務連絡ありがとー
脅し屋Bじぃー、よくやった(笑)
早くUPしないと記憶から無くなっちゃうからね、元祖さんは(笑)

そ、ビブリじゃないんだよー。
だってビブリ、日中暑いから秋まで行かない~(笑)
baronパパもお山おいでさー!
楽しいし美味しいごはん食べれるし~
ホント気持ちよくお昼寝出来ちゃうよん♪

Commented by cocoa-ty at 2011-07-20 21:04
べべちょっぷさんってダレよ?
もーホント、何コHN持ってんのさ(笑)

初、グリーンシーズンのお山はどぉ?クセになるでしょ♪
日中も木陰のお庭でずーーっと涼しく過ごせてサイコーだったよね!
だって魔物が出ちゃうくらいだもんなー(笑)
てかね、べッちゃんコ・・・今回みんなこんなのよ(笑)
お山で何かになっちゃったんじゃない?(笑)

また雪降る前にいこーさ♪
Commented by angielayla at 2011-07-20 21:29
ここ母、サマーカットしたんだ!
おまけに魔物になってるし(爆)

って言うか、あのじーちゃん2号は暇なのかね~
おまけに、べべちょっぷとか言う変なやつも来てるし・・・
類は友を呼ぶって言うからね~♪
Commented by cocoa-ty at 2011-07-21 07:07
anじーちゃん。
Bじぃはじぃちゃんの事、好き過ぎて常に監視状態だー。いーね、そんなに愛されて(笑)
あっあのケツショットは愛の証なんだーきっと!!(爆
で、べべちょっぷって、じぃちゃん長年の友達なんでしょ?
指導ちゃんとしてやってさー(笑)

>ここ母、サマーカットしたんだ!そそ、ここ母もさー
お腹3mm背中2mmにカットしてもらって、とっても涼し~のよ♪似合ってるでしょ♪
って、こんな感じでよろしーか?じぃーよ(--;
もーね、サダヲ夫婦、初めての方もいるって言うのに
『べずっ早く来いっ!!』とか呼びやがってー。
アタシはブチ模様入ってないっちゅーねん!!ホント失礼しちゃうわっ
でもね、べっちゃんカッ、ちょっと羨ましいって感じてるのはホント(笑)
お山のグリーンシーズン
体温調節が難しいじぃちゃん達には
優しい気候だから今度一緒に行こうでよ~♪