人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

スリーセブン☆☆☆

今日は七夕です。
ってことは、我が家の星の子ちょびん・ここあの7歳の誕生日ですっ
スリーセブン☆☆☆_d0152182_1940032.jpg

この7月7日は我が家にとっては本当に毎年迎える大切な日なのですが
今年はその中でも7月7日の7歳。スリーセブン072.gif072.gif072.gif
本当に元気に毎年迎えることが出来て、何よりの親孝行チョビンちゃんです^^
ちょびんが7歳か・・・
一般的にシニア世代と言われる年だって。信じられない・・・

お山のお姉さんはここちんが18歳になって元気な夢を見てくれたってさー
まだまだまだまだ犬生半分もきてない、7歳なんてひよっこちゃんだ(笑)
これからずっとずっと
みんなにここちんは3歳?と言われいこうね。
ま・・・元気と言うか落ち着くとこは落ち着いてもらいたいけど(^^;

さて。。。
スリーセブンってことでプレゼントを用意。
今回思いもよらぬここ父からここあにヘソクリでこんなものを初プレゼント。

スリーセブン☆☆☆_d0152182_6513759.jpg

色んな意味でこの扇風機はびっくらだったよ(笑)
一体、このオットはヘソクリ、どこに持ってるんだ?見つけ出してやる!!

ここちん、初モノが苦手でして
『ほら、いいだろ~?』っとここ父が一生懸命に風を送ってるのだけど
ここちん、そば行かず(^^;
でも、今は慣れたようでちゃんと扇風機の前に陣取っております^^

そしてここ母からのプレゼントは本日のディナー
スリーセブン☆☆☆_d0152182_19474377.jpg

最上級の村上牛だーーーっ!
スリー7のお誕生日だもんっ大奮発よ!!
でも、支払いも最上級で気絶しそうだった(^^;
スリーセブン☆☆☆_d0152182_19494165.jpg

味わうことなく・・・あっと言う間に食べてくれちゃいましたよ、ここちん(^^;
あっと言う間に食べるってことは、ここちんはウマい!!って言ってることなんで
そのスピードが速い程サイコー!と言ってるんだよね。
猛スピードで食べたここちん、かぁちゃんは嬉しい泣きだよーっ


****
えっと・・・・・
スリーセブン☆☆☆_d0152182_19583262.jpg

ここあ。
この6歳はいかがでしたか?
6歳って年はここあの為に大きな箱を購入した事とで
少し快適に寝れるようになったと思うけど、どぉ?
体では、3月にすこしオデキが出来てビックリして
ちょっと小さな手術なんてしちゃったね。
『いつも何かあったら教えること!!』って
ここあには口がすっぱくなるくらいに言ってるから
あの出来物を知らずにいた父母にちゃんと教えてくれて
早く処置が出来たんだと思ってるよ
本当に出来た娘ちゃんになったねっエライエライ
最近は”ここあー大人になったねー”なんてみんなに言われるくらい
少し落ち着きも出てきた?かな(^^; 
でもその分”嫌な事は嫌っ、欲しいモノは諦めない”言う自我も強くなってきたね。
それも、過ごしてきた年の中でのここあの成長なんだと、ちゃんと見てるよ。

スリーセブン☆☆☆_d0152182_2024312.jpg


ここあが健康で元気でいてくれて
毎日が平凡で過ぎていくだけで幸せだよ。
7歳からは
6歳まで過ぎた時間よりも何十倍何百倍も楽しい事がいっぱいだぞっ
だから、今まで通り
ここあらしく前を向いて歩いてなさい。
この1年も
父力・母力満載でここあを守っていくから。
そして、いつまでも
みんなに可愛がってもらえる
”ここちんだってーっわーいわーいっ”な子でね。

ここあ
元気に7歳お誕生日おめでとう
生まれてきてくれて
本当に本当に、ありがと。
by cocoa-ty | 2011-07-07 19:35