人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ぱんちDEでーど

今日は朝からぱんちと一緒♪
ぱんちDEでーど_d0152182_6421492.jpg

曇ってて気温も低いしって思ってたら
見る見る陽が出てきちゃって7時だって言うのにジリジリ。
日焼け止めも帽子もなくで・・・雲が厚かったって油断してた(汗
ぱんちDEでーど_d0152182_6454613.jpg

ぱんち、あぢ~とね。

ここちん、うちで一人のトロ舟は全然なのに
ぱんちのトロ舟はお尻出ちゃっても必死に浸かるんだよ。
水に関しては、ホントダレか一緒にいると楽しいって言うか、安心んだろーな。

さて、ここちんを朝散歩から疲れさせて
ぱんち母と行ったのはここ。
ぱんちDEでーど_d0152182_713511.jpg

本場のソーセージがランチで食べれるんだってー
で、ドイツってことはさービールも美味いんじゃ・・・?
ってことで
ぱんちDEでーど_d0152182_775187.jpg

この1杯のビール飲むために汗かいて家事をし
そして歩いてきたんだもんね(笑
ぱんちDEでーど_d0152182_785583.jpg

ランチもビールもおいしゅーございました♪
ちゃんと
土曜働くオットにもお土産を買って帰りました。やさしーね(笑)


そして
ぱんちDEでーど_d0152182_8164496.jpg

夕方もぱんち(笑

今日一日
ここちんとここ母は、ぱんちDEでーとした(笑)
またね~♪
by cocoa-ty | 2011-07-02 23:38