人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

変わりない日

変わりない日_d0152182_20334429.jpg

雨が降ってる時は、紫陽花らしい色が出てるよね。
久々に40D持ってみました。重い・・・ね(^^;

ちょっと前までいつ梅雨に入った?ってくらい晴れが続いてたのに
先週から、雨、降る降る降る・・・
梅雨らしい天気が続いちゃって、
みんな湿気含んじゃって会社の伝票は膨れちゃってるし
アタシの頭もこんなパーマかかってた?ってくらいウネウネで膨張してるし、
何よりアチコチジメジメで大変だよ、も。

変わりない日_d0152182_20402157.jpg


そんな雨降り続けてる日々だけど
夕方のお散歩の時は止んでることが多くラッキー♪
日ごろの行いがいいからね、神様はちゃんと見てるんだってー(^m^
ちょい晴れた時間のお散歩は
変わりない日_d0152182_20465869.jpg

カッパ着ないで走れるからテンション上がるわな(笑)
今日も変わりなくまみとスリゴロを楽しみ
体全体に水分含み草だらけになっておりました(--;
いつになったら、キレイな状態で車に乗れるのだろ・・・
変わりない日_d0152182_20521591.jpg

あーエアコン点けたい・・・
けど窓開けるといい風入って来るからまだガマンだ。
今年はいつから麻薬のピっとするか・・・入れたら最後だからね(^^;

こんな
今日もなーんにも変わりない日でした(^^
by cocoa-ty | 2011-06-28 19:57