人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

もやもや~

最近、すっかりつなびぃばっかで、さぼってばっかですな(^^;
ま・・・何もない平凡ボンの毎日だからなんだけど。
でもそんな毎日に本当に感謝なんですけどね(^^;


夕方、お散歩へ向かったら雨がザザ降り・・・
あ・・・今日こそはずぶ濡れ覚悟だって思ってたらすぐに上がってラッキー♪
っと思って川沿いを走ってたら
もやもや~_d0152182_11362093.jpg

川全部にもやがかかって日本昔話しみたい~(笑)
でもね・・・猛烈に蒸してもやもや(ーー;

そんな中
もやもや~_d0152182_1136542.jpg

2姉妹は、雨上がったのに
スリゴロしまくりいつものようにずぶ濡れ(^^;
この時期は、雨が降ろうと止もうと
関係ないってことだ。
2ピキちゃん、ご機嫌ちゃんであれば
例え帰ってから大変で家事放棄になろうとも それでよしです、ハイ。
by cocoa-ty | 2011-06-26 23:36