COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お金かからない休日

給料日前のお休みでお財布は中身さみぃ~・・・
こんな日はうちで引きこもり。
でもこの時期逆にうちにいると暑いと扇風機やエアコン点けたりで
お金がかかるのだ。
でもでもでも
今日のおコメの国は、Tシャツ1枚でいるとさみぃ~のなんのって
気温20度とまり。窓開けてれば冷たい風♪
タオルケットに包まってミノムシになってヒンヤリしたシーツのところ探して昼寝・・・
お金掛らないし、何より暑くないって素晴らしいなんて言う休日~♪

でも、1日こんなミノムシでいるワケにも行かず
ここちんのお散歩へ。
d0152182_21131746.jpg

雨降ってないのに、今日も泥んこの予感(-ー;
水はけ良くないんだよね、ここ。
それなのに
d0152182_21121396.jpg

ハイハイ・・・スリゴロですよね。

なーんて一人で遊んでたら
d0152182_22475814.jpg

パンチ家登場~♪
今日はお兄ちゃんも一緒で
ここちんも走って遊んでもらったら
d0152182_2249344.jpg

d0152182_22495947.jpg

自主的クールダウン。
ドロドロもキレイになるからいいか(^^;

d0152182_22542438.jpg


ぱんち~
また遊んでおくれ。
[PR]
by cocoa-ty | 2011-06-25 20:57 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/13889356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱんち at 2011-06-27 10:43 x
ここちんには狭そうなプールだけど(^^ゞ
ドボンって浸かってお尻斜めに入れるとこがカワイイ
父に怒られそうなくらいに汚れて(遊んで)楽しかったね
お皿取りに来てね!
Commented by cocoa-ty at 2011-06-27 13:33
先日はどーも♪ 
無事にキレイになったからここ父には起こられず済みました(^^;
ここちん、はみ出してもいいの、浸かれれば(笑
でも、パンチはしっかり浸かるね~。
今度一緒に川泳ぎ行く?もちろん、母も入水だけど(笑

さっき注文したから待っててね~♪
で、お皿~
トマト買いに来ないの?奥さんっお茶出すから素通りするな!(^m^