人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雨上がったのに・・・

今日は朝から一日ザザ降り。
もー、ここちんはカッパ着たってザザ降りだから全然意味なく
朝からドロドログッチョリ・・・。
きっと一日こんな天気だから、夕方も同じだろうってもう朝から覚悟。
だったのに、なんと夕方に雨があがった!!

それっ
この隙にお散歩へ行かねば!!と、一応カッパ着せて河川敷へ。
雨上がったのに・・・_d0152182_21471638.jpg

ラッキー♪
空もうっすら光も出てきたっ
でも、ちょっと蒸し暑くなってきたな・・・と思ったら
雨上がったのに・・・_d0152182_21524268.jpg

ま・・・蒸してるしね
足だけならしょうがないかと。思って見てたら

え?え?ええええええーーーっ
雨上がったのに・・・_d0152182_21562692.jpg

体全部の浸かり(-▽-;

あーあ
雨上がったのにーっ てか、カッパの意味ないしぃーっ
どーせ
朝からドロドロになるの覚悟してたけどさ、これは想定外。
まーここちん楽しそうだったわ(^^;

もちろん
帰ってからはお風呂直行だったのは、言うまでもない・・・
by cocoa-ty | 2011-06-23 20:43