COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お初が3つ

今日はお初が3つ。
まずはお初1。
d0152182_704582.jpg

麓ちゃんちのこざるちゃん。いや、ちがった~ほほちゃん。と初対面♪
ゆさんがめったいに日曜のお休みが取れないのに、今回取れたので
こりゃー会わないとならんでしょ!と久々に会ったのさ。
これが、まーホントここあの一歳の時を思い出させるくらいのこざるぶり(笑
ゆさん、こんなもんよ、フラットの女の子ってのは。
大丈夫、いつか大人のさるになるから(笑)

d0152182_732192.jpg

朝、小布施のドックランでメイン会場に移る前に
みんなでガス抜き(笑)
d0152182_2034259.jpg




向かったのが
d0152182_775518.jpg

我が家、初ドックショー。
ほほちゃんの姉妹とお里さんが出るので、みんなで応援しに行ってきました。

ま・・・みんなキレイ。
とても小布施のドックランで砂場でドロドロになったここちんとは違います(^^;
ショーに出るコみんなに”ガンバレ!!”って小さい声で言ってました。

会場には沢山の種類のワンコ達でいっぱいで熱気が凄かった~
あ、フラットさんのあとが
d0152182_7323979.jpg

ゴールデンでした。
もーもふぁんもふぁん♪
d0152182_7333865.jpg

この太く真ん丸足がたまらなくかわいかった!
で、この足しか写真撮ってないし(^^;
ゴルのあとがラブと続いてました。

ほほちゃんの兄弟はフラットさんの中で一番になってた♪
全くショーの事が分からないのでごめんなさい(汗

d0152182_715181.jpg

応援が終わってから、ゆさん達とサヨナラし
会場で合流したお山のお兄さんと一緒にお山に帰宅させてもらい
肌寒いくらいの中で遊んできたのさ♪
d0152182_7143025.jpg

お山の空気にイキイキしちゃってます(笑)



そして、お初3。
お山から帰りが5時間かかったこと(--メ 普段は3時間で楽勝なのに
ナニ、あの渋滞!!もーーーーー、なんで事故でもないのにあんな渋滞するん?アホか?と思う。
で、ここちんがこの渋滞の中エマージェンシーコール(泣)
もー渋滞抜けてテンが無言でアクセルベタ踏み。ツマは無言で承諾みたいな。
ここちんも大変でした。


でもこの渋滞もこれで最後かと思うと、高速使う我が家としてはありがたい。
でも高速1000円には大変お世話になったな、我が家は。
さらば1000円、さらば渋滞。
いや・・・
今回の帰り道はビブから帰って来る時よりつかれた。
[PR]
by cocoa-ty | 2011-06-19 23:57 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/13830172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 山のオヤジ at 2011-06-20 09:05 x
それはそれはお疲れ様でした。各地で渋滞のニュースを見て心配はしていたのですが、想像以上だったようですね。でも4頭で遊べて、うれしくて張り切りすぎたようで、3Wansは昨日はグッタリでした。またお待ちしています。
Commented by cocoa-ty at 2011-06-20 12:39
お山のお兄さん
昨日は、お疲れ様でした!
それにお姉ささんがお留守の時にお邪魔しちゃってすいませんでした~^^
お山で走ったお陰でここあは車の中でグッスリで
ここあも今日は朝までピクリもしなかったです(笑

でも、あの渋滞はいただけなかったです(泣 
まだあの時間だから渋滞は始まってないかな~
なんて思ったら甘かったです(泣 

また遊びに行きますね!
Commented by ナイトトレイン at 2011-06-21 00:12 x
こんばんは!
先日お米の国に遊びに行ってきました。ここちん家の皆さんにもお会いしたかったんですが平日だったのでお声がけしませんでした。
いずれまた行ってみたいと思いますので機会があったら遊んでください‼
Commented by cocoa-ty at 2011-06-21 12:40
ナイトレさん。
こんにちは~♪お元気そうでなによりでよかったっ

え?え?え??おコメの国に来てたのですか?って
さっきそーーーっとブログ覗いたら、なんとSPに行ってたんですね!もーーーっお声掛けて下されば
おコメや団子、ビールにお魚持ってお邪魔したのにーーーっ
三条は暑くなかったですか?この時期は、どこ行ってもぶよには泣かされますね(^^;
是非是非、また来て下され!今度は高速の出口で張り込み素通り阻止しちゃいますからね^m^