COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

夕方のここちん

d0152182_22273517.jpg

諸事情により
本日は代車に乗ってお散歩に来たここちん。
くるま違ってもちゃんと乗りこんでくれるので助かります^^

d0152182_2232662.jpg

d0152182_22363142.jpg

今日も2姉妹ちゃん、かわえーね♪
いつもくっ付いてこっちを見る2ピキちゃん
もーモデルも慣れたものです(笑

今日は涼しかったから
週末の疲れも夕方には
すっかり取れたここちんでした♪

明日も今日くらいの気温で
暑くなりませんよーに。
[PR]
by cocoa-ty | 2011-06-14 22:27 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/13786256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おしゃまま at 2011-06-17 09:15 x
ここちんそのボールさえあれば安心なのね?
今週末あたりからまたお天気崩れるみたいだねぇ~
涼しいのはいいけど泥だらけはヤダヤダだよね
まぁ、約1ぴきエリカラさんがいるから今週末も遊びには行けないんだけどさっ!!あああ~トレーラーほしい(謎
Commented by cocoa-ty at 2011-06-20 12:00
おしゃままさんへ
うわっホントお返事遅くなってごめんね(汗

つるちゃんどんな??この時期暑くなったりするから
なかなかク傷が治りにくいのかな・・・早くよくなるといいね!
あと、トレーラー。いい営業マンまますよ?Bが付くパパだけど(爆 いい仕事するよ、彼(笑

ここあはこのボールが大好きでね、それもみんなが
『ここちんそのボール貸してよー』って言ってくれればくれるほど好きが増すの(笑 
でもホントはこのボールより噛み応えがあるフリスビーの方がいいんだけど(^^;

週末はいい天気だったのよ。ってか、こっち、先週?梅雨に入ったらしいけど
全然雨降らないの。農家さん毎日水やり大変だって言ってたよ。
今日もいい天気だし、雨も程よく降ってもらいたいよ、車よごれてるのも落としてくれるし(笑