COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雨の合間

d0152182_2055145.jpg


この週末
雨覚悟でお山へキャンプしてきたのだ。
朝、お山に着いて前日入りしてた方に
『この週末キャンプ来てるのはモノ好きだけですよ(笑』と
『そーですよね♪』とお互い笑顔ってどんなモノ好きよね(*≧m≦*)
着いた時かなり雨ザーザーで
『テントならくじけたかもな・・・』ってここ父と
この時点でホント軟弱キャンパーになったなと自覚しちゃった(^^;

d0152182_21145870.jpg

でも
その雨は土曜の朝だけで日曜に帰るまで雨なし♪
雨覚悟してたから雨なしはラッキー♪
それに曇りだったから
ダークカラーなワンコ達は過ごしやすかったからこれまたラッキー( ´艸`)

d0152182_2116359.jpg

いつものよーに、みんなでボール追っかけたり
べっちゃんを狩ったりで、特別なこと何も変化なしなんですけどね(^^;

d0152182_2119295.jpg

相変わらず、大好物のここあにアンジー(笑
アンジーご機嫌さんね~♪と思ったら
d0152182_21245443.jpg

そーでもなかったのね?
アンさんのジレンマがよくわかるね(笑
てか、2ピキの後ろで歩いてる人がとっても気になるんだけど~

あっ
今回、ここちんが進歩したのが
d0152182_21283229.jpg

べっちゃんとの距離。
基本、ここあは他のワンコにくっ付くって事がないの。
アンジーとレイラはおちりくっついても平気になってたんだけど
今回はべっちゃんとくっ付いた~♪
まだみんなのようには上手く入れないけど、べっちゃん狩りに参加しちゃうようにもなったね。
一人っ子のここあは、ここでみんなと遊ぶようになってから
色んな変化があったね。
あと、ちゅらがここあに”ほれっボールとってみそ~♪”って、いっぱい誘ってくれたな~
あ!今回の一番の変化が
いつもはそんなことなかったのにanlay家が到着し
人に挨拶で満足なのに、今回初めて早くアンジー達出してよっ!って
キュンキュン車に向かって鳴いたの。
ここあはワンに向かって鳴くことなかったのにね。
ここあにとっては大事な大好きな仲間なんだろうね^^
d0152182_21372388.jpg

例え、こんなツンツンされても
ここちんはみんなの事が大好きなのさ(笑

あ!うちのオットのお祝いケーキありがと!!
寡黙なテンテンだから上手く嬉しさが現わせられなかったけど
ホント、ここちんと同じでみんなのこと大好きだと思うよ?(キモイってか?笑) 
ホント、感謝いっぱいです。ありがと。←今回は普通の声で言えたな(笑
(ケーキはケータイからつなびぃにアップしてますので、見てね)
d0152182_21475215.jpg

こんな雨の合間のキャンプ。
みんなと遊んで笑ってのんびり。
あっと言う間に帰る時間になった我が家を
みんなが見送りしてる時・・・
さ、ここちん帰えろうかと車に乗せようと開けたら
d0152182_215650100.jpg

え?なんでのったべず~(*≧m≦*)
これ、やらせではない。

実はこのあと一旦強制的に下ろされたのに
今度はここあが乗ってるのにもかかわらず
ここあ押しのけてべっちゃんまたここ号に乗り込んできたっ
もー大笑い(*≧m≦*)
d0152182_2142526.jpg


こんなこともあった
のんびりと過ごしたキャンプでした~
写真撮ってないからこれでおわりとなります。

また来月宜しくね~♪


***メモ***
金曜21時出発。休憩なしで新井まで2時間。
ちょっと休憩して松代0時到着、仮眠。 この時点でガソリン半分よりちょい下。
朝5時半出発しビブに7時半到着。
行きは給油なしで来れた。

帰り。
夕方17時にビブ出てお風呂に入って18時出発。
東部湯の丸で夕食食べてガソリン給油し20時出発。
途中トイレ休憩入れ23時半自宅到着。
帰りの高速代が5500円だった。

[PR]
by cocoa-ty | 2011-06-12 20:37 | キャンプ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/13769983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2011-06-24 23:35 x
おばちゃん?
Commented by cocoa-ty at 2011-06-25 19:22
『お』は、入らないって?
Commented by angielayla at 2011-06-26 23:19
身長でも付け足したか(体重は、これ以上いらんからね~)と
思ってたらblogの話かいっ!ほんとに付け足して、
いつの間にか終わっとる・・・

って言うか、後ろを歩いてる渋いメンズは誰?
渋いよね~ゴルゴ13みたいにクールで渋いぢゃん(笑)!
Commented by cocoa-ty at 2011-06-27 13:26
あんじーちゃん。
身長のことはそーっとしておいてって!
秘密くん、ばらさないでよぉー(笑 
で、体重はじぃ程、付け足ししてないと思うけど。
てか、ゴルゴ?
そーだったらもっと気配けさなきゃね、体重も・・・(笑

このパターンで今度から行こうと思うってるから、
☆マークは今後出ないよ(笑