COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

再会はお山で~♪

えと、いつもの如く画像が多いです(^^;お時間あるときにどうぞ♪
こーいう時、スライドショーが使いたいんだけど
簡単に貼り付けできるの無いのかな・・・



6月の第一週の週末。
一足早いけど、anonとここあの7月のお誕生会しようかとなり
お山でデートしてきました♪
d0152182_7155549.jpg

この時期のお山はホントに気持ちよく、さらにお天気もよくって
最高のお山デートとなりました^^
お天気が不安定なこの時期なのに
ここあはお山に行くと
雨はなく必ず青い空の中、思いっきり走れるんだよね。
”晴れ”は
いつも元気でいる子達へのお山からのプレゼントなんだと思ってます^^
d0152182_7165536.jpg

anonとfilと会うのは2年ぶり?なんだけど
今だにanon家はおコメの国にいる感覚が抜けないのはなんでかね?
すっかりanonなんて都会っこなのにね(^^;
d0152182_7174480.jpg

d0152182_720389.jpg

d0152182_721768.jpg


さて、久々の再会のお二ピキさんですが
相変わらずanonはここあには勝てず、ボールを奪ばわれ譲ってくれ
優しい男の子です。
filも相変わらず、チョロキューで絶対に捕まらないのよ。
あんまりのチョロキューで知らないおばちゃんに”触らせなちゃい!”って言われてたよね(笑

いつもここに来る帰り道はanonに『anonどっちの車乗る?』と(一応)聞いて
anonをここ号に拉致するのだ(笑)
で、ここ号に乗ると
d0152182_7342472.jpg

いつもの如く
後ろにあるカバンの中身を掘りたいの!!って
身を乗り出し探しまくりで、ここあをドン引きさせておったわ(笑)
d0152182_7225144.jpg

anonママもリーダーも元気でなにより!
ホントにこうやって元気に逢える!感謝だよね^^
d0152182_21373234.jpg



そして今回
お山でラウルス君達の5歳のお誕生日会があり
たくさんのフラットさんとご一緒できました!みんな元気に5歳おめでとうございます^^
d0152182_7251090.jpg

ラウルス君達7頭+お山のイケメン兄弟3頭+ここあ・anon+モジャフラfilで13頭!
もーね、フラットさん達ばかりだから
地面を掘りまくってても
”あーそそ~~~やるよね~プププ”みたいな(笑
そんな天真爛漫のフラットをみて
そそ、うちもやるよー(^^; みたいな。安心して見てて笑ってゆっくり出来てました。
d0152182_7255855.jpg

みんなお山のお姉さんに注目~♪
それを見た親たちカメラ持って必死に走る~~~(笑)
d0152182_7271117.jpg

ウルちゃん、フライング(笑)

d0152182_7263987.jpg

みてみてっみんな可愛いウハウハちゃんのお顔だよね^^
こんなにいっぱい居ても
ボールで奪い合ってもケンカにならずみんないい子ちゃん達でした。
d0152182_7281597.jpg

d0152182_729793.jpg

d0152182_730391.jpg

d0152182_7303459.jpg

d0152182_2385191.jpg

d0152182_7314676.jpg

ここあはと言うと
d0152182_234244.jpg

(右端の黒子がここあ)ちょっと遅れ気味(^^;
そして
d0152182_7311361.jpg

若さに圧倒され、自分のボールを持って『若いわね・・・』って。
オイオイ、ココアモ、チョットマエマデ、ソウダッタンダヨ。
そんなここあを見て
『ここあ、大人になったねー』って言われておりました(笑

ラウルス君兄弟姉妹のみなさん
とってもフラットらしい時間を過ごさせてもらい楽しかったです!

anofil家のみなさんっ
ホント、anonが6歳ここあが7歳になるんだよね~。だってfilも3歳だもんね(笑)
ちょっとは大人になった2ピキさんだけど
いつまでもフラットらしいワチャワチャのピーターパンでいようね!
そして
また時間が合えば一緒に遊ぼうね!

d0152182_7325756.jpg


お山のお兄さんお姉さんお世話になりました!
そして寡黙なオットまでケーキを用意して下さってありがとうございました!
これからのシーズン暑いから
天然クーラーのお山に涼みに行くからよろしくです!
[PR]
by cocoa-ty | 2011-06-05 23:22 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/13730706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マー姉 at 2011-06-10 10:19 x
いらして頂き、そしていつもお天気にしてくれて、有難うございます!
お陰様で梅雨の晴れ間で誕生日会が出来ました。一緒にお祝いしていただき有難うございます!

ここ母の写真、本当にどれも皆素敵!最後の写真、大好き♪
本当に皆が元気で会えるって何より嬉しい事ですね!
フラットが家族、ならではの悲喜こもごもを共有できて、楽しい時間でした。先日、夢を見たんだよ。ここあちゃん18歳になっていました♪嬉しかった!また待ってますね~。
Commented by anonまま at 2011-06-10 16:51 x
先週はどーもっ^^/
楽しかったよ〜!ありがとうっ♡

久々に会っても、久々の感じがしないのはなんでだろ?

しかし、ホントここあは大人になってたよね〜!
そして、ここ母は大きくなってたよね〜!(笑)

またこんな風に元気で会えるのを楽しみにしてるね!
Commented by ラウルスママ at 2011-06-12 09:40 x
ここ母さんのブログの隠れファンでした。
今回、峰の原でご一緒できて・・・勇気を出して(笑)、初コメントです。

先週末はお騒がせしました。
一緒にお祝いしていただけて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
そして、
せっかく、こんなにフラットがいるんだからと、
ついつい全員集合の写真なんぞをリクエストしてしまい、
応えてくださり、ありがとうございます。

足の怪我がなければ、
前日のホリホリ隊の隊長だったであろうラウルスです。
また、
お会いできれば嬉しいです。
Commented by cocoa-ty at 2011-06-14 12:22
マー姉さん。
お返事が遅くなってごめんなさい(^^;

えっと、改めてお世話になりました~♪ 
ついつい居心地がよくって
お天気もワンズに快適で、なかなか帰らずでしてすいまへーん(^^;
でで、ここちんが18歳の夢って!うわっスッゴイいい夢見てくれて嬉しい!!
そそ、みんなで20歳のお祝いだからね!
そしてウルちゃん,うちのテンテンと一緒誕生日なので
元気に一緒に年を重ねてきましょう~!
また近々逢いましょうね^^
Commented by cocoa-ty at 2011-06-14 12:27
anonままさん。
お返事が遅くなってごめーん(^^;

変わらずのanonのウヒョヒョとfilのすばしっこさが
いつもどーり変わってなくてホッとしております(笑
だからかな?全然離れた気がしないのかも~?

でもさー、やっぱりランチ行きたいなって思っても
電話出来ない時、あ・・・居ないんだ(泣 と改めて思うのね。もーいい加減慣れろよ!って感じだけど(^^;
でもさー、おコメの国に遊びおいでさー。
あ!今年こそ湯沢行こう!
また近々遊ぼうさ~♪ 

Commented by cocoa-ty at 2011-06-14 12:32
ラウルスママさん。
お返事が遅くなってごめんなさい(^^;

えっと、先日はこちらこそご一緒させてもらいありがとうございました!
そして改めてラウルス君お誕生日おめでとうございます♪
あんなにたくさんのフラットさんに会えるのは
そ、ないもので楽しかったです♪
なにより、こんなヒッソリやってる我が家のブログを知ってることがビックリで
それも見てもらってるなんて恐縮です(^^;

またこちらこそご一緒できると嬉しいです!
その時は、爆裂ラウルス君を見せて下さいませ(笑
早くアンヨがよくなりますように!