人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ひさしぶりっ

帰ってからここちんに『お散歩行く?』って聞いたら
いつもの”うんうん行くって!”とお目目キラキラだったので
車に乗せいつものお散歩コースへ。

車からおり、まみ達がいる所へ行くと
ん??茶犬がいる?と思ったら、ここちん呼ばれダッシュ!!
それと入れ替えにここ母にダッシュしてきた茶犬が!!一体ダレよぉ?!
ひさしぶりっ_d0152182_20392514.jpg

わわわ、ミクちゃんじゃん!!
キュンキュン鳴いて、まっすぐにここ母に飛んで来てくれたの!
ホント久々なのに、脇目も振らずにきたミクちゃん。
もーーーちょっとぉっ涙でそうだったって~(絶対にばれないよーに、何もないようにしてたけど)
ひさしぶりっ_d0152182_2052214.jpg

ミクちゃんは、ここあが外へ出て初めて会ったワンコで
もーーーーっここあは小さい時ミクちゃんが大好きで大好きで大変だったの。
ここ2年?くらいは、お散歩でも会わなくなってたから
ホント、久しぶりだったのさ。
会ってなかった間に色々大変な事があったけど
こうやって笑ってるミクちゃんに会えて嬉しかったよ。

ここあとミクちゃんはトレーナーが一緒だったのさ
ま・・・小さい時トレーニングしたな~。
なので、ちょこっとだけ

まみが動いちゃってるけど
2ピキさん、釣られることなくしっかり待て出来ちゃってます。エライエライゾ~


で、3ピキさんで揃って写真♪
ひさしぶりっ_d0152182_22252614.jpg

もう一枚
ひさしぶりっ_d0152182_2159568.jpg

もう一丁~♪
ひさしぶりっ_d0152182_2111669.jpg

かわいー041.gif

元気に走り回ってと言っても
さすがに2ピキともちっちゃい時みたいな弾けはなくて
マイペースで遊べるようになったよね。
ミクちゃんが8歳だし、ここあ達だってもうすぐ7歳だからね。
ひさしぶりっ_d0152182_7143685.jpg

ひさしぶりっ_d0152182_7153782.jpg

今日のお散歩は随分迷ったんだけど
ここあがいつもの行く行く!だったから
車乗せたのだけど、ミクちゃんに会えるなんて思ってなかったから来てよかった。
また、一緒に走ろうね!
by cocoa-ty | 2011-06-06 20:52