人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

降ったり、揺れたり。

朝からカラスがホントに煩いくらいで鳴き騒いで
なんだろ?
2~3日前なんか朝方4時半?から
集団で騒いでて、窓から
『何時だと思ってるの!!』って怒鳴りたかったくらい。

お天気も晴れた~と思ったら雨ザーザーになったり
またお日様出た~夕方のお散歩は雨なしだなってホッとしてたら
お散歩の時刻前から雨ザーザー(--;
お天気が不安定のところに、お昼前から中越が揺れ始めてるし。
(こちらは”ん?揺れた?”ってくらいで心配ないです)

降ったり、揺れたり。_d0152182_2228324.jpg


これから梅雨本番。
何もなく過ごせるように。


で、話は変わりますが
今日ここ父の健康診断結果が来た。
その結果を見ていると
”世界デビューしたから動画を広げろ!”ってメール&直々に電話が。
ってことで、見てちょうだい(笑

結核は昔の病気ではないって。
そして、結核だけではなく再検査は必ず受けなきゃダメだよ!
って訴えてる動画ですが、世界デビューとか言ったくせに
あまりのボー読み加減で笑い転げちゃったわよーーーっ
今度会った時マネしてやるからっ
(動画内容は大切な事を訴えてますのでシッカリ見て下さい)

って、
ここ父に見せ再検査&禁煙をさせなきゃです。
(あ、うちのオットは結核でないからね。
違うとこの数値で引っかかりですから、ご安心を。って再検なのに安心ではないか(^^;)
by cocoa-ty | 2011-06-02 20:07