人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

20×2

きょうでここ父さん、めでたく20×2歳になり
介護保険料引き落としの年になりました~067.gif
20×2_d0152182_21531548.jpg

若かりし日のミロちんと一緒で^^

今日、起きて来て
『おめれとー』って言ったら手をあげて応えてましたわ(笑)
で、今年のお誕生日のプレゼントですが
毎年、ここ父には”抱き枕”を送り続けてきたのですが
ここ父が気にいったモノはここちんのモノ!となっちゃうので(ホント肌の感触が一緒で困るのよ)
今年は これをプレゼント
20×2_d0152182_2224179.jpg


保冷剤入りのお弁当箱。
お弁当箱?って思うけど、平民にはお高いのです(^^;
これからどうしてもお弁当には保冷剤使うし
なによりこのホッキョククマへの想いを読んで
買おう!って手にしては
”うーーーーん、ちと高いからこの次ね(^^;”って先送りにずっとしてきたの。
で、この記念すべきお誕生日に!と買ったんだよ。

あと、1つのプレゼントは先週渡したスマホカバー♪
で、ここ父の反応はと言うと
これが、そうとう嬉しかったようで『いーじゃんいーじゃん♪』ってニヤリって。
『会社で何か言われない?』って言ったら
『全然、気にしないけど』みたいな(笑
スマホカバーみてカワイーって顔してて、親バカだーホント(笑

年を取ったせいか
ここ父も見て分かるくらいの親バカになったな~って感じるようになったよね
昨日帰って来てから、リビングになかなか入って来なくって
何してるのかなって思ったら、ミロに会いに行ってたの。
いつもアタシが言わないと覚えてもいない感じなのに
『ちゃんと覚えてたの?』って言ったら
『朝、何にも言わないから、忘れてるのかって思って
帰りに花でも買ってこようかと思った』だって逆に言われた(驚
変わったな~って凄く思ったな。
前はそんなこと言わなかったのにね。
それと悲しい事あっても涙なんて絶対見せなかったけど
最近はそんな事もないしね。
年を取ったんですな(笑
20×2_d0152182_232674.jpg

えと、テンへ
お誕生日おめでと。
こうやって健康に年を取れ
ささやかながら祝う事が出来ることに感謝しなきゃね。
身体壊さないように
タバコやめよーさ。ね、今年こそは。


ストレスもあるみたいだけど
遊べる時は気が休まる友達と遊んで行こうよ。
そんな仕事ばっかでなくていいよ。

健康で穏やかに
過ごせるように

ツマは、ただそれだけです、ハイ。
 
by cocoa-ty | 2011-06-01 21:54