人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ひまわり。

5月31日、晴れ。

今年も晴れたっ

ひまわりちゃんは
やっぱり
お日さまだよねっミロ(*^-^*)
毎年ひまわりをこの時期探すのは、ちょっと大変だけど
今年は大きなひまわりちゃんがあった~♪
ひまわり。_d0152182_1928851.jpg

今日でミロが空で暮らし7年経ちました。
そしてここあが今年で7歳になります。
もう7年か・・・ホントに早いな。
ひまわり。_d0152182_19215774.jpg

ミロが最後まで口に出来たじぃの作るアスパラ。
今年はじぃに採られることなく
ちゃんとミロにアスパラをお供え出来ました(*^-^*)
ひまわり。_d0152182_1918155.jpg

ミロ、そっちはどうですか?
穏やかに過ごしてる?
相変わらず忙しいの?
きっと海に行って泳いでるのかもしれないけど・・・
たまにでいいからさ、ちょっと顔出しなさいよ。
この1年も
ミロは忙しいようで夢にも出てきません(^^;
でも。ここあは会ってるようですけどね。

ミロとここあと
一緒に時間を重ねてきた7年。
これからも、一緒に過ごしていこう。
by cocoa-ty | 2011-05-31 18:51