人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

週末出勤

なんか、すっかり週末だよりっぽくなっちゃてるね(^^;

昨日一日、ホントに仕事して(いつもしてるんぢゃないのかって言わない~)
疲れ切ったのだけど、今日は今日で手続きをしなきゃならん事があって
ここちん連れ会社へ。
週末出勤_d0152182_18523934.jpg

事務所に入る前に、うらの田んぼでお散歩するんだけど
ま・・・必ずって言うくらい何か咥え持ってくるんだよね。
今日はこの石が犠牲に連れてこられ
社長に”いいでしょ~見てみて~”としたり足元で大事そうに置いたりして
ここ母のお股の間でいい子にしてくれます^^
週末出勤_d0152182_1915461.jpg

ちょうど母体社長秘書・ジョンジョンが来て、久々に何にも専務と会ったのさ。
ここあが留守番になってからは会う事はなかったからね~
週末出勤_d0152182_1910812.jpg

ここの最近
気がつけば土曜はここちん連れて会社へ行ってることが多いような?
ま、基本休みで行ってるから仕事の気持ちも楽チンなんだけど。
(いつも気持ちは抜けて楽なんだけどね(笑)

ここあがそばに居ると
やっぱりホッとするよね^^
でも、ここあはお客さんが来たり人の出入りがあって
ゆっくりと過ごせないから
こうやって週末の少しだけの出勤でいいのかなって思う。






待ちにまったモノが届いてたーーーっ(≧∀≦)
週末出勤_d0152182_1916555.jpg

もぉーーーもの凄くかわぇーーーー(≧∀≦)
(ここちんより)可愛く書いてもらっちゃったよ~♪

ごんずずりんママちゃんっ
どぉーよ?うちのスマホカバーも、かわええでしょ(*≧m≦*)親バカばんざーいっ


実は、これね、オットの40歳の誕生日プレゼントなの(なのにツマも作った(笑)
6月1日なんだけど、もうガマン出来ないしって言うかアタシが付けたいから
もう渡しちゃうのさっ(爆 それもまだ渡しでないのにブログに載せちゃってるし~
こんなカワイイスマホカバーを
寡黙なオットに付けさせるツマの勇気って(*≧m≦*) 
社内で変な噂でない?だいびょび??(^^;

あーうちの旦那さん
どんな反応するんだろ~ ま、分かるけど(笑
by cocoa-ty | 2011-05-28 18:45