人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

何にもせん日曜日

朝、予報通りの雨ザーザー。
それもかなり激しい降りで寒い。思わずヒーター点けようかと思うくらい気温差あり過ぎ。
オットも全然布団から出て来なく起きて来ないし
(結局、9時半くらいに嫁から出る殺気を感じたのかノソノソと起きてきたオット)
そんなんで、なーもやる気起きずお昼にインスタントラーメン食べて
夕方まで寝て曜日になっちゃった。
なのでコンタクトも入れずダラダラ(^^;

これじゃーここちんが腐ってしまうのですよ(^^;
(ここちんいい子に昼寝してくれたけどね)
夕方には晴れ間が出るくらいなったので、車乗ってお散歩へ。
って言ってもいつものとこ。
何にもせん日曜日_d0152182_21315698.jpg

いつもより手前のとこで車からパンチ発見~♪
そそくさと下りてここちんの相手してもらいました^^
何にもせん日曜日_d0152182_6502531.jpg

ここちんはパンチと遊ぶと
なぜが頑張るんだよね(笑)

この大げさな褒めにここちんノリノリです037.gif

いやー今日はゆっくり寝たせいもあるのか
投げてのここ母が調子よくって(動画はダメだけど)
ぱんち母に”今日どしたの?!”って言われた(笑)
なので親子して褒めてもらったのさ。もっと褒めて~伸びるコだからアタシ達(笑


きっと、ここちんの背後霊ぱんちの伴奏がいいんだろーね(笑)
ぱんちはホント足が早くって、ここあと走りっこなんてオチャノコサイサイ~♪みたいな。さすがボーダーだよね。

たっぷり走ったあと
久々にあったぱんちとここちんは・・・

ぱんちがゴロンってするのめずらし~ってみんなで見ておりました
それだけ2ピキさん、ご機嫌さんだったみたい^^

平日は時間的に無理だけど
ぱんち、また一緒に遊んでね~♪
by cocoa-ty | 2011-05-22 20:28